038651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◇宇治金時◇◆

◆◇宇治金時◇◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006.02.06
XML
カテゴリ:タチャの日記
最近メイポやる気が出ません。
進路へ向けての勉強もしなきゃいけないのにソレもやる気が出ない。
メイポはいいとしても、勉強はもうマジになって始めなきゃいけない時期なんですがね
本気で○○士なる気あるのかな・・・・俺 _l ̄l○
タチャです。



昨日友達がやってるバンドが参加してたのでライブハウスまで見に行ってきました。
初めてそういうとこに行ったので何していいか分からなくて
一緒に行った友達とあたふたしてました。
ライブが始まってから最初のグループは4人組みのバンドでした。
初めて行った俺が「スゲーッ」て思えるくらいうまかったです。
二組目は3人組みのバンド。正直あまりうまくなかったです。
まだ組んでからそんなに経ってないみたいで。でも話してる感じだといい人っぽかった。
三組目は東京からはるばるやってきた2人組みのバンド。
日本語の歌詞の歌だったから親しみやすいとか思いましたが。英語全然分からないだけです・・・・orz
四組目はいよいよ友達のバンド。どんな演奏見せてくれるのかドキドキしながら待ってました。
いざ始まってみると・・・・・・「スゲッ」
ドラムの人がいい感じで、左利きだったらしいですが、・・・・で?みたいな。
左利きだと上手く聞こえるもんなのか?俺の耳には上手いとしか聞こえなかった・・・・
話を戻します。 ラストの曲の前の客のつかみ方が上手かったですね。
それまで乗りきれてなかった人もそれで吹っ切れたって感じでした。
正直ここまでやるとは思ってなかったのでビックリしましたよ ((((・∀・))))
でも始まった時間が18時からで、友達のバンドが終わったのが20時40分頃だったので
「朝起きれねぇジャン!!」ってことでそこで帰りました。
その後も結構続いたみたいですが。見たかったぁ~
朝刊配達のバカ野郎ぅ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.06 15:20:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.