061300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすひねもす

ひねもすひねもす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サヲリンゴ77

サヲリンゴ77

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

まゆぽん40@ がんばれか~ちゃん おちびさんが2人いると大変そう! がんば…
サヲリンゴ77@ Re[1]:同窓会♪(05/13) マユさん 書き込みありがとうございます…
サヲリンゴ77@ Re:どもども(05/13) araさん 書き込みありがとうございます…
マユ@ Re:同窓会♪ 見に来ました~。 昨日はお誘いありがとう…
ara@ どもども 見に来ましたー。 昨日は楽しかったです…

フリーページ

ニューストピックス

2010年07月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局私まで高熱を出してしまいました。

かなりかなりか~な~り~っ!フラフラしています(笑)


久しぶりに昨夜は39度を出した上、一睡もできませんでした。

氷嚢を何度も取り替えたり…冷えピタを脇に貼ったり…葛根湯や栄養ドリンクを飲んだり………
そんな努力のかいあって、今朝、やっと38.5度に下がりました…o(T∀T)o

生理痛だと思っていた関節痛は、たんに高熱のせいだったようです(苦笑)


眠れない中、夜明けを待って5時~お弁当をこさえました。



心結さんも起きていたのでリビングに連れて。


オニギリ一つ握るだけで動機息切れ目眩………

お弁当箱にオカズを詰めるだけで倒れ込み…

お茶を水筒に入れては一休み…


高熱ってこんなにこんなに辛いものだったんですね。。。

2分と立っていられません。



和奏や心結は高熱の時、よくがんばってくれました(T-T)




やっと6:30…だいたいお弁当が出来上がったところで旦那氏起床。


昨日、旦那氏は体調悪化していたので帰省時の運転を交替でしてほしいとお願いされていましたが…
どう考えても運転できる状態ではなく。



イロイロ支度をして台所に来た旦那氏に一言。

『ごめんなさい。運転無理みたいです。私も熱が出て…やっと38.5度に下がったところで。。。』

『え?ほんと?』


(しーん…)


どうですか…この反応……………(-.-;)

何かいたわりの言葉の一つや二つあっても良いのでは(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


まぁ、想像していましたけど~。
大人なら自分のことは自分でってこと~みたいな。


車への荷物積みは文句言わず一人でやってくれましたが。




加須から東北道に乗り、佐野サービスエリアで朝食タイム。


オニギリを一口かじったら、激しい胃痛がw(゜o゜)w

なおかつ喉が激しく痛み、租借したご飯が奥に進みません。


途中で食事を断念し、心結の授乳をしてから胃薬を飲みます。



サービスエリア出発になって和奏が『ママの隣が良い』と言い出し…

ヴィッツの狭い車内、後部席で三人。。。真ん中が私。。。身体…痛いんですけど(泣)




佐野から仙台南までは休憩無しのノンストップ!



………す………すいぶん………水分下さい(泣)




仙台から旦那氏実家の女川まではだいたい3時間…?

一度コンビニで停まってもらってトイレタイム★

車から店に入るのも至難のわざです。
倒れ込みそうな身体をどうにか引きずって…コンビニのトイレで和奏にトイレをさせて……
身体が重い。。。



やっと身体に水分(レモンウォーター)を補給!
生き返るっ!

車中に旦那氏と心結を待たせているので、さっさと出発。



昨夜は眠っていないので、やはり身体は眠さを求めます。

でも運転手を思い、必死に睡魔と戦うもたまに意識が飛んでいたり。

旦那氏に話しかけても、あまり会話に乗ってこないので話す気力もないし。



なんだかんだで、15時過ぎに実家に到着!!!

うわーん(T-T)
かーちゃん!よぅ、がんばっただ!


ご実家では既に布団を準備してくれていて、早く眠るよう進められました(:_;)
すみません~(苦笑)


体温計を借りてみれば………39.1度!

喉をみてみれば………水胞が!



大人なのにヘルパンギーナが移ったようです(笑)


昨夜、帰宅してから和奏が咳上げしたのを処理した時に感染しちゃいましたかね(泣)



実家では旦那氏も私を気遣ってくれて、麦茶やらポカリやら準備してくれました。
どこからかドリンクタイプの葛根湯もゲットしてくれて。

いつも思いますが…何故に実家に帰ったり、ご両親が見ている時(だけ)は私を気遣ってくれるんでしょうね(-.-;)

まぁ、仕方ない…。

なんだか心結も熱っぽく、一緒に泥のように眠り。。。



やはり夕飯タイムになっても熱は下がらず。

食事も喉を通らないので、豆腐と牛乳とゼリー★

…豆腐にかけた醤油がしみます(-.-;)




熱はありましたが、シャワーだけさせてもらってさっさとご就寝。





あぁ…………

皆さんにご迷惑かけまくりです(*_*)

ナサケナヤ~。


ダメ嫁で、
ダメママで、
すみませんm(._.)m


明日はがんばります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月20日 21時36分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.