302866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は節分ですね!
節分は各季節の始まりの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日のことを指すそうです。
「季節を分ける」ことも意味しているそうです。
まだまだ寒い札幌ですが、暦の上では春が近づいてきていることを知り、
待ち遠しく感じております。

さて、そんな気の早い私から、春の新プランのご案内をさせて頂きます♪

プラン名:「お得におでかけ♪春旅プラン★」
【プラン特典】
◇レイトチェックアウト12時までOK(※通常11時チェックアウト)
◇チェックイン時にミネラルウォーターをお一人様につき1本プレゼント

春のおでかけに嬉しい、ミネラルウォータープレゼントと、
お寝坊OKのレイトチェックアウトが付いていて大変お得なプランです♪
是非チェックしてみて下さい★

*********************
       2月4日(土)のお天気
        くもりのち雪
      最高気温:-2度
      最低気温:-9度
      降水確率:60%
*********************
P>リッチモンドホテル札幌駅前公式HP

【楽天トラベル】リッチモンドホテル札幌駅前のページ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.03 10:48:28


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リッチモンドホテルサッポロエキマエ

リッチモンドホテルサッポロエキマエ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.