2102858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年12月15日
XML
カテゴリ:ちょこっと風水

京都一のパワースポットきらきらとも言われる

「下鴨神社(賀茂御祖神社 かもみおやじんじゃ)」へ行って来ましたきらきら

IMG_1605.JPG

世界文化遺産ですひらめき

IMG_1606.JPG

長~い参道、「糺の森(ただすのもり)」を歩くのが運気吸収のポイントひらめき

IMG_1607.JPG

天気のいい日だったので、木漏れ日が気持ちいいきらきら

IMG_1609.JPG

本殿でのお参りの後、自分の干支の守り神の前でもお参りきらきら

IMG_1611.JPG

本殿の横にある“みたらしの池”で気を吸収上向き矢印

この“みたらしの池”から湧く水泡をかたどったのが「みたらし団子」の発祥と言われてますひらめき

下鴨神社は縁結びの神社としても有名ウィンク

相生社という、縁結びの社がありますきらきら

ここの絵馬がいいらしい!・・けど、今回、絵馬は書かず雫

IMG_1618.JPG

縁結びのお参りの仕方について書いてあるので、その通りに!

ご利益あるかなぁ~ダブルハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月04日 18時50分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちょこっと風水] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.