2102882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年11月02日
XML

久しぶりに、梅田の阪神百貨店にある 『ルビアン』 でパンを買って帰りましたスマイル

こちらの名物は、めんたいフランスきらきら

必ず、買いますウィンク

店頭にた~くさん積んであるんですが、夕方には売り切れてしまうことも涙ぽろり

明太子バターがたっぷりで、とっても美味しいんですよ大笑い

今回、買ったものはこちら・・・

IMG_0352.JPG

阪神店限定プリンデニッシュきらきら

IMG_0354.JPG

プリンがまるごと入ってます~ダブルハート

クルミ入りクロワッサン

IMG_0356.JPG

個別の写真はありませんが雫

チョコデニッシュと、プレミアムクリームパンきらきら

どのパンも平均点以上の安定したお味で安心していただけるお店です星



『ルビアン 阪神百貨店』お店の情報はコチラ

食事大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店 B1F
電話06-6348-8515
時計10:00~20:00
電車JR大阪駅・阪神梅田駅 徒歩3分










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月01日 23時09分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[スイーツ・パン ■大阪■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.