2103503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年02月18日
XML
カテゴリ:ちょこっと風水

私の “気” が合うパワースポット「石山寺」へ行って来ましたウィンク

石山寺1.jpg


滋賀県大津市にあるお寺で、紫式部が「源氏物語」の構想を練ったと言われています音符

風水師 李家幽竹さんの著書によると・・・



きらきら 楽しみごとや金運をもたらしてくれるパワースポット きらきら

石山寺2.jpg


今回は、初めての訪問の時に購入して以来、毎日携帯している「亀鈴」を

買い替えようと思ってウィンク

石山寺3.jpg


こちらの「亀鈴」私は、購入後すぐに、派遣のお仕事が決まり、一か月の短期募集だったけど

今現在も、そのお仕事は続いていますちょき 既に、1年半が経過!!

コンサートでは、最前列の席を何回もGEtダブルハート

金運とちゃうやん・・と思われる方もいるかもしれませんが、石山寺は、楽しみごとを

もたらしてくれるというパワーもあるので、その効果もあるのかなと!!

コンサートは私の活力源!! とっても楽しみなイベントなので、きらきら

それに、この最前列のチケットチケット オークションでは、10万円にもなってるんですよほえー

それが、定価で手に入ってるしウィンク

で、母はと言えば、ゴルフコンペでよく、金券や近江牛なんかをもらって来ていますちょき

職場の元同僚二人は、競争率が激しい職業訓練の講座を受講出来るようになったそうですちょき

みんなの御利益に、感謝をして、今回、新しい鈴に買い替えましたきらきら

でも、買い替えた後に「買い替えなくてずっと持っていても大丈夫だよ」・・と

石山寺の方に教えていただきました。 聞くの遅しっ!!

今回買い替えた「亀鈴」はこれからずっと、大切にしていこうと思いますダブルハート

「石山寺」に行ったのは、梅が咲き始めた頃です~

石山寺4.jpg


石山寺5.jpg


「石山寺」に行かれたから、是非、こちらもチェックして下さい!!

石山寺6.jpg


駐車場から門までの間にある、ふなずしのお店「至誠庵」さんの横の、大~きな松の木ひらめき

「三鈷の松」と呼ばれ「願い事が叶う」と言われています。

普通、松の枝先は二本だそうですが(気にした事なかったけど雫)

石山寺7.jpg


こちらの「三鈷の松」の枝先は三本に分かれています!!

石山寺8.jpg


この松の枝を願いを込めながら編むと願いが叶うと言われているそうです。

今まで知らなかったので、今回はちゃんとチェックしてみましたひらめき

こちら に詳しく書かれていますので、興味のある方はどうぞオーケー

帰りに、おみやげもの屋さんで、ほうじ茶ソフトを食べて帰りました車

石山寺10.jpg




今までの「石山寺」の日記はコチラへ 下矢印

2008年11月23日
四つ葉 パワースポット♪石山寺へ

2008年11月25日
四つ葉 金運UP!?

2008年12月08日
四つ葉 「石山寺」の紅葉@滋賀県

2008年12月09日
四つ葉 金運UP!?亀鈴の効果






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月19日 14時28分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[ちょこっと風水] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.