2100092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

お気に入りブログ

MOKO* chikoli+さん

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年01月07日
XML
ビバリーヒルズからやって来た、オーガニックフローズンヨーグルトの 『スノーラ』 さん音符

日本初店舗として京都にOPENし、昨年は銀座の三越にも入りましたウィンク

スノーラ1.jpg



まずはフレーバーとサイズを選びます~!

スノーラ2.jpg



『スノーラ』 のフローズンヨーグルトは、群馬県の牧場で無農薬の牧草で育った牛のミルクを使っておられるそうです。

ナッツ、フルーツ、ソースのトッピングを選びます~!

スノーラ3.jpg



トッピングにより、ビタミンC・ビタミンE・食物繊維などをプラス出来ちゃう上向き矢印上向き矢印

でもいろいろトッピングしていくと、お値段がどんどん膨らんじゃうのでお気をつけをあっかんべー

週末限定ですが、Mサイズオーダーで1トッピングが無料になるサービスがありますよきらきら

Mサイズ、結構大きいですが・・・

どれにしようか悩んじゃう時は、おすすめメニューもありますウィンク

私は 「アンチエイジング」の言葉に魅かれて 「ポリフェノールスペシャル」目がハート

スノーラ4.jpg



ザクロ+チョコレートソース+ローステッドアーモンドどきどきハート

黄ハートイソフラボン ⇒ 美白作用、保湿性の向上、更年期障害・乳がんに効果的

黄ハートカカオポリフェノール ⇒ 抗酸化作用、アンチエイジング

黄ハートビタミンE ⇒ 活性酸素から細胞を守り老化を予防し若返りのビタミンともいわれる

黄ハートビタミンB2 ⇒ 動脈硬化を予防し細胞の再生やエネルギーの代謝を促進

ポリフェノールはビタミンEと一緒に摂取すると活性酸素を抑制するのに相乗効果が非常に高いそうです!!

美味しく食べて、アンチエイジング効果もあるって嬉しい~大笑い

ほんの気持ち程度って分かってるけど、やっぱり嬉しいのよっ音符

しかも!!  お値段もちょっぴりおトクウィンク

スノーラ5.jpg



でもぉ~!!  店員さん、コレ「ザクロ」じゃなくて「チョコ」だよぉ~号泣

私たちの後ろに2組並んだので焦っちゃったのかな雫

ま、濃厚チョコを楽しんだからいいやぁ・・・

友達は、イタリアンタート(プレーン)+キウイ+マンゴーソース+ナッツ ひらめき

スノーラ6.jpg



欲張って入れたら、味の組み合わせがイマイチ~ダッシュ って言ってました(笑)

久しぶりに訪問したら「飲むヨーグルト」のメニューも増えていて気になったので

また、行ってみよっ上向き矢印上向き矢印



『スノーラ』 右矢印 お店の情報はコチラ

食事京都市中京区河原町通三条下奈良屋町303
電話075-212-7839
時計月~木、日・祝日 12:30~21:30
時計金・土 12:30~22:00
電車阪急 四条河原町駅 徒歩7分
電車京阪 三条駅 徒歩8分

※ご訪問の際は営業時間等ご自身で確認いただきますようお願いいたします※








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月16日 01時58分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[スイーツ・パン ■京都■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.