2100084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

お気に入りブログ

MOKO* chikoli+さん

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年01月09日
XML
テーマ:京都。(6042)

八坂さんを通ったので 「美御前社」 に立ち寄りましたダブルハート

八坂さん1.jpg


年明けの八坂さんは、参拝客で賑わってました音符

初詣は、岡崎神社に行ったし、今月末には厄除けに行くので、本殿での参拝はしなかったけど

コチラには寄って 「美容水」 を数滴、お顔につけて来ましたウィンク

八坂さん2.jpg


心身共に美しくなりますようにきらきらきらきら

八坂さんを出て、信号待ちをしながら・・・

「最近四つ葉四つ葉(タクシー)見てないなぁ~ 新年やし久々に見たい~!

なんて言う話をしていたら、5分もたたないうちに前から四つ葉タクシー四つ葉 がやって来た!!

向かいからやって来て通り過ぎてしまったので、写真カメラもとれず下向き矢印下向き矢印

でも、新年早々、四つ葉タクシー四つ葉 に遭遇出来てラッキー上向き矢印上向き矢印

で、その事をツイッターでつぶやこうかと思ったら・・・・

信号待ちをしてる私たちの前にまたもや四つ葉タクシー四つ葉 がぁぁぁぁぁ!!

しかも、さっきとは違う四つ葉四つ葉 !

ヤサカタクシーの1400台の中のうちで4台ある四つ葉タクシーダブルハート

そのうち2台を3分の間に見ちゃうなんて(≧▽≦)

四つ葉1.jpg


今度はね、信号に止まってるし、つぶやくつもりで携帯握りしめてたからちゃんとカメラとれました目がハート

写真を撮ってる私たちを見て周りの人達も「四つ葉や、四つ葉や~四つ葉」と!

四つ葉2.jpg


四つ葉タクシー四つ葉 については、コチラの日記にもUPしていますウィンク

黄ハート しあわせを呼ぶ京都の 『四つ葉タクシー』

黄ハート 幸せの四つ葉タクシー♪ @京都

テンション上がったまま、コーヒーを飲みに三条の 『喫茶葦島』 さんへマラソン

葦島1.jpg


こちらは京都の天然水で淹れた自家焙煎のコーヒーをいただけます音符

店内はほぼ満席。 一杯づつ丁寧に淹れていただけるのがこのお店のいい所なんですが

コーヒーが出てくるまで、かーなーりー時間がかかりましたショック

葦島ブレンドをいただき、まったり~

葦島2.jpg


こちらのケーキも結構人気があるようなので、また今度食べてみたいです。



『喫茶葦島』 右矢印 お店の情報はコチラ

食事京都府京都市中京区三条通河原町東入大黒町37 文明堂ビル 5F
電話075-241-2210
時計[火~金]12:00~20:00 [土・日・祝]11:00~21:00
電車京阪本線「三条駅」6番出口 徒歩5分

※ご訪問の際は営業時間等ご自身で確認いただきますようお願いいたします※







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月01日 22時48分22秒
コメント(6) | コメントを書く
[スイーツ・パン ■京都■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.