2103599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014年10月28日
XML
北新地にある 『森乃お菓子』 さんスマイル

森のおはぎ8


晩御飯を食べた帰りに寄ってみました~!

売り切れたら閉まっちゃうので、まだ、おはぎもわらびもちも残っていてよかった音符

豊中にあるおはぎのお店 『森のおはぎ』 さんが北新地に出された店舗。

以前、友達の 『森のおはぎ』 のブログ記事を見て、行ってみたいと思っていたけど

なかなか豊中に行く機会がないままで・・・

そうしたら、北新地にも出来たのでヨカッタです音符

お店は、新地本通りの御堂筋寄り。 オープンが16分30分というのが、新地らしいと言うかうっしっし

今回いただいたのは、「森のおはぎ」と「森のわらびもち」

森のおはぎ3


おはぎは、セット売りになっています。 わらびもちの写真は撮り忘れちゃいましたしょんぼり

緑ハートかぼちゃ黒米もち

森のおはぎ4


かぼちゃあんは、ハロウィン限定でこの日から販売されたとの事。10/31までの限定です。

これ、ゴマの角度とかによって表情が色々と変わってくるんだろなぁ(笑)

箱の封紙?のイラストも限定だそうでかぼちゃのイラストがウィンク

森のおはぎ2


緑ハートくるみ黒米もち

森のおはぎ5


焼いて風味を出したくるみをあんに練りこんであります。

緑ハート深炒きなこ雑穀もち

森のおはぎ6


京都産の深炒りきなこと中には北海道産の大納言小豆。

緑ハート大納言雑穀もち

森のおはぎ7


北海道産の大納言小豆を使われています。

おはぎは、小ぶりで二口くらいで食べれそうなサイズ。 すっごくもちもちで美味しいです上向き矢印

スタイリッシュで上品な感じがするおはぎです。

「新地わらび」はとろ~っとのびて、口に含むと、とろけるやわらかさダブルハート

お腹いっぱいだったのに食べちゃったよ~!

やっぱ甘いもんは別腹やねぺろり

こんな感じの袋で、お持たせにも使えますよウィンク

森のおはぎ1





『森のお菓子』 右矢印 お店の情報は コチラ

日本茶曽根崎新地1-1-43第2大川ビル1
電話06-6341-2320
時計16:30~22:00(売り切れ次第終了) 日曜・月曜定休
電車JR東西線「北新地」駅徒歩5分
地下鉄地下鉄四つ橋線「東梅田」駅徒歩5分
地下鉄地下鉄御堂筋線「梅田」駅徒歩7分 


※ご訪問の際は営業時間等ご自身で確認いただきますようお願いいたします※

森のお菓子和菓子 / 大江橋駅北新地駅東梅田駅

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月17日 22時21分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[スイーツ・パン ■大阪■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.