2100085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

お気に入りブログ

MOKO* chikoli+さん

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015年01月06日
XML
テーマ:京都。(6042)
カテゴリ:グルメ ■京都■
四条高倉にある 『焼肉ホルモン 弘商店』 に行って来ましたスマイル

弘商店1


場所は、高倉通りを四条から少し下がったところ。

京都で人気の焼肉、弘グループの8店舗目かな? 『弘商店』 としては2店舗目になります。

お正月(1月2日)から開いているので助かります~!

昨年のお正月は、訪問直前に電話をしたけど満席で入れなかったので、

今年は、お昼すぎに予約の電話を入れておきましたウィンク

店内は、1階はテーブル席、2階はテーブル席と座敷席があります。

弘商店2


テーブルには、タレとお箸がセッティングされています。

弘商店3


まずは、ビールで乾杯ビール

緑ハートアサヒ スーパードライ  480円

弘商店4


緑ハートキムチ盛り合わせ  480円

弘商店5


白菜、大根、キュウリの3種類。

緑ハート黒毛和牛ユッケ  980円

弘商店6


大き目にカットされていて食べごたえがあります。 甘めのタレともバッチリ~!

緑ハート名物ジャンボロース  1500円

弘商店7


黒毛和牛のリブロース。 

四条高倉店の名物で、こちらに来たらまず食べてほしい一皿との事ウィンク

ジャンボとは言ってもトレイに乗ったままだと、イマイチ大きさが分からないかもしれませんが

焼き網に乗せると~!

弘商店8


大きさが分かってもらえると思いますスマイル

緑ハート天肉  780円

弘商店9


青ねぎのタレがたっぷりと乗っています。

緑ハート焼き野菜盛り合わせ

弘商店10


スタッフさんに内容を聞くと、食べたいものが入っていたので、盛り合わせをお願いしました。

インカのめざめ、ジャンボしいたけ、白ネギ、れんこん。

弘商店11


緑ハートホソ  580円

弘商店12


塩で~!  大ぶりでプリプリのホソ、美味しいです音符

ケーキやランチの後だったので、あまりお腹が空いていないと言いつつ、結構食べたかな?(笑)

京都で焼肉を食べる際は、弘グループをチョイスすると間違いないです~!

今回は、友達と2人アラカルトでチョイスしながらいただきましたが、

飲み放題付の宴会コース(5000円・6000円)もあるので、大勢でも楽しむ事が出来るお店です。

弘商店13





『焼肉ホルモン 弘商店』 右矢印 お店の情報は コチラ

ビール京都市下京区高倉通四条下ル高材木町224-2
電話075-371-4129
時計17:00~24:00(L.O.23:00)
地下鉄地下鉄「四条駅」阪急「烏丸駅」15番出口徒歩2分

※ご訪問の際は営業時間等ご自身で確認いただきますようお願いいたします※

弘商店 四条高倉焼肉 / 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月29日 15時12分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ ■京都■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.