2103661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015年04月02日
XML
ニューヨークで 【朝食の女王】 と称されセレブに人気だという 『サラベス』

東京には新宿、品川、代官山の3店舗ありますが、東京以外では初の店舗が

4/2(月)にオープンした LUCUA1100(ルクアイーレ) に出来ました大笑い

サラベス1


内覧会でも人気で行列だったとの事で、当面は行列で入れないだろうなぁ・・と思ったけど

仕事終わりに様子を見に行ってみましたウィンク

サラベス2


17時30分頃に到着すると、意外にも待ち人数が10人程度と少なかったので

とりあえず並んでみると15分ほどで入店出来ました音符

サラベス3


メニューは、パンケーキ、フレンチトースト、ワッフル、オムレツ、エッグベネテイクト、ポップオバーなど。

ドリンクは、オリジナル、ワイン、ビール、コーヒー、紅茶など。

気になるものは色々とあるけれど、大阪店限定メニューがいくつかあり

その中からチョイスしましたスマイル

ピンクハートオレンジチューリップ【大阪店限定】  620円

サラベス4


ミルク、オレンジ、コンデスミルク、ハニー、バニラの甘めのドリンク。

甘ったすぎることなく、ふんわり甘く、ふんわりオレンジの風味。

ドリンク単品としてはいいけど、個人的にはスイーツやミールに合わせるには・・(笑)

ピンクハートオートミールバナナパンケーキ【大阪店限定】  1260円

サラベス5


オートミールが入ったパンケーキはもっちり、オートミールのぷちっと食感も残っています。

フレッシュバナナは甘く、なにも付けなくも美味しいきらきら

サラベス6


バナナのない生地の部分は、別添えのメープルシロップやホイップバターを付けると

より美味しくいただけますスマイル

まだまだ気になるメニューがたくさんあるので、また行ってみます~!

イートインは列に並ばないといけませんが、フルーツスプレッド(ジャム)やケーキ等のテイクアウトは

レジが別になっていて、並ばずに買う事が出来ます。

この日は、テイクアウトのケーキやプリンは完売のようでショーケースが空っぽ雫

お友達情報によると、キャラメルプリンがめっちゃ美味しいらしいので買いに行ってみますダブルハート

サラベス7




『サラベス 大阪店』 右矢印 お店の情報は コチラ

食事大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ B1F
電話06-6147-7257
時計9:00~22:00(FOOD 21:00 DRINK 21:30 L.O.)
電車JR「大阪駅」直結

※ご訪問の際は営業時間等ご自身で確認いただきますようお願いいたします※

サラベス 大阪店パンケーキ / 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月05日 21時11分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[スイーツ・パン ■大阪■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.