004419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠々自適

悠々自適

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エス(WEAPON)

エス(WEAPON)

Freepage List

2005/08/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は良い1日だった^^
朝、試練に行ったんだけど、案の定、人がイパーイ(´・ω・`)
しかし、Qさんとバタさんが例の場所にいて狩りをしていたので、
そこに混ぜてもらい、楽しい狩りをさせてもらいました^^
しかし、1時間以上狩ったのに、セット1個も出なかった゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

その後、12時30分のBCに刺しさんと参加~^^
かぶりBCだったけど、海苔さんの大活躍で混沌も無事回収(`・ω・´)b
さすが、海苔さん(≧∇≦)b

そして、午後3時から、マメ子イベント~♪
セドラーらしいイベントでしたw
イベント内容は、印・玉・花火を集めるものでしたが、
イベント中、まず、オレが祝を出すわ・・・あと何人か霊や混沌を・・・w
ちなみに、エスは、パルテナ装備のエルフさん(マリアン・メイさん・レイさん)がいたので、Esteedのほうで参加させてもらいました(・∀・)b最後にレベルあがったYOw

途中、マメ子が3回?4回ほど落ちて、登録してたマクロが台無しになったり(・∀・)ニヤニヤ
スーさんが途中で落ちたり・・・・
他の狩場では、皆さん、狩場取りあいでもしてたのかな・・・w
あと、クラさんが花火から青銅の光ものが出たとき興奮してうろちょろするのには、ホントに笑えましたw
海苔さんとスーさんと光さんは電車ごっこしてたし・・・w

かなり楽しいイベントでした(>ω<)”b
マメ子、企画ほんとあり^^&おつ^^

マメ子イベント8月28日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/28 06:54:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
エス(WEAPON)@ (´・ω・`) 勝手にしろ~(;´Д`)
エスニー@ 勝手にリンク張って良いか??w (* ´Д`*)ハァハァ 勝手にリンク張りそ…
エス(WEAPON)@ (´・ω・`)ノ キニシナーイ う~ん・・・、勉強しろ~っていつも良く…
まめ@ 遅くなっちゃったけど(´・ω・`) アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 何も言われなかっ…

© Rakuten Group, Inc.