004416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠々自適

悠々自適

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エス(WEAPON)

エス(WEAPON)

Freepage List

2005/09/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
外来受診行ってきました(´・ω・`)
結論から・・・免疫抑制剤増えました(´・ω・`)
ぜんぜん血液のデータ良くならねぇ(´・ω・`)
プレドニン増やすより、免疫抑制剤増やすほうがいいだろうと。。。医者(´・ω・`)
患者は従うしかないですね(´・ω・`)
しょうがない(´・ω・`)
それにしても、いつになったら、オレのSLEは落ち着いてくれるんだ(´・ω・`)
行き着くところはエンドキサンパルスかな(´・ω・`)
そしたら、また入院だ(´・ω・`)

我が身を蝕む病魔を気にしたら・・・嫌なほうに考え進みますね(´・ω・`)
考えるのやめます(´・ω・`)
なるようになるさ\(^▽^@)ノ アハハ
そして、死ぬときに死ぬさ(^▽^) ハッハッハ
それだけのことですね(´ー`) ウフフ
今をがんばって生きます(`・ω・´)b

ま、久しぶりに病院に帰って・・・(ぉ
なんとも言えない気分になりますた(´・ω・`)b
原点に返ったって感じかな・・・
入院していた4ヶ月間・・・
入院するまでの18年よりもインパクトが強い・・・
たった4ヶ月だったのに・・・
いろんなことがあり・・・、いろんなことを考え・・・、いろんなことを悩み、いろんなことにチャレンジした4ヶ月・・・
その4ヶ月いた病棟のにおいが、懐かしかったですね(´・ω・`)
2週間、行ってなかっただけなのに(´・ω・`)
見慣れた風景を見、またやってやろうという気持ちになりました(´・ω・`)b
オレの好きなポルノの「黄昏のロマンス」にもあるように、何事も始まってないものや終わってないものばかりなんですね・・・今からでも遅くない・・・今からでもはじめて、最後まであきらめないことが1番大切なんだよね・・・
勉強してきます(`・ω・´)

ちなみに
今日でWEAPON君、291レベルと9G
明日ぐらいに292レベルかな~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/16 07:14:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
エス(WEAPON)@ (´・ω・`) 勝手にしろ~(;´Д`)
エスニー@ 勝手にリンク張って良いか??w (* ´Д`*)ハァハァ 勝手にリンク張りそ…
エス(WEAPON)@ (´・ω・`)ノ キニシナーイ う~ん・・・、勉強しろ~っていつも良く…
まめ@ 遅くなっちゃったけど(´・ω・`) アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 何も言われなかっ…

© Rakuten Group, Inc.