004418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠々自適

悠々自適

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エス(WEAPON)

エス(WEAPON)

Freepage List

2005/09/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自称、BC素材バイヤーのエスです(´・ω・`)o プルプル
理由・・・?w
BC素材、買うの上手いから(。・ω・。 ) ププッ
BC6素材は500k以下で、BC7は1Mで仕入れしています(・∀・)b
前者は、エスの合成・BCメンバのお腹のなかなどに消えますが、後者はたいていきみどんのお腹の中に消えてる気もしないではない・・・w
ま~いっかw
今日もいっぱい仕入れましたよ(・∀・)ニヤニヤ
明日の朝のBCで、配るから0になりますが(。・ω・。 ) ププッ
良い買い物すると気持ちが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
これからも、1サバを巡る日々は続きます(・∀・)アヒ

さて、今日、おきてINしてみると・・・
Kさんの2次羽付きメール来たよ(´・ω・`)o プルプル
つぎは、一緒に狩りいこう(。・ω-)(-ω・。)ネー

狩りといえば、今日17時~18時まで勉強する予定だったのですが、
フォルさんがいたので、元ポラ連中(きみ・くる・とれ)のメンバーに参加し、イカへ狩りへ・・・・
いわゆる海苔で、鳥さんに行こうということで、行ってきましたよ。。。
エスとフォルさんがデビに戻ったら、他の3人・・・
さきに逝っちゃって、戻ってましたね・・・(・∀・)アヒャヒャヒャヒャ
元ポラはマゾが多いです・・・(・∀・)アヒャヒャヒャヒャ
とくに、レイシー、やっぱりマゾだぽ(・∀・)アヒャヒャヒャヒャ
不死鳥に興奮して突っ込んで逝くなんて(・∀・)アヒャヒャヒャヒャ
あんなピーって声で興奮しないでください(´・ω・`)o プルプル

今日、なんとかイカで死ぬのを免れたので
294レベルと8Gです(>ω<)”b
あと、2Gで・・・295・・・
レベルなんてどうでもいいんですがね(。・ω・。 ) ププッ

今日は、難しい参考書解いていて、解けない自分が嫌になりましたとさ・・・
次こそは解いてやると解いてみても解けない問題はしんどいです(´・ω・`;)
ま~2かい3かい4かい5かい6かい7かい8かい・・・と繰り返し解いていくうちに、解き方完全に覚えるんですがね・・・
それまでがしんどいですね(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/29 07:18:34 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
エス(WEAPON)@ (´・ω・`) 勝手にしろ~(;´Д`)
エスニー@ 勝手にリンク張って良いか??w (* ´Д`*)ハァハァ 勝手にリンク張りそ…
エス(WEAPON)@ (´・ω・`)ノ キニシナーイ う~ん・・・、勉強しろ~っていつも良く…
まめ@ 遅くなっちゃったけど(´・ω・`) アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 何も言われなかっ…

© Rakuten Group, Inc.