577140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我ただ足るを知る!

我ただ足るを知る!

ネガティブエネルギーを抜く方法

ネガティブエネルギーの抜き方

わたくしがレイキを学ぶきっかけになった師匠とも言うべき方から教わった方法です。
たまに早朝ジョギングしていましたが、
これを聞いてから更に、やる氣が出てきましたよ!



レイキエネルギーを、使えるようになってくると
エネルギーの流れに敏感になってきます。
気功と違って、自分の努力は要りませんが
流し続ける事により、どんどん回路が開かれて
エネルギーに満たされていきます。


人に対して流すと、流す方も癒されていくのです。
そして行き着くところは、素晴らしいエネルギーの世界
自分の願望、健康、そして精神の成長
全て自分のものになっていきます。

自分で気が付かないでいた、ネガティブなエネルギーを抜いて
明るいポジティブな、愛溢れる自分になっていく事も可能です。
レイキを知る事により、もっともっと奥深い
自分を知る事になります。

エネルギーを高めていく事で、今まで不可能だった事を
可能にしていく事が出来ます。
自分の世界を、素晴らしいものに転換していくのに
役立つメソッドです。
奥深いエネルギーの世界の、入り口に立つことになります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はネガティブなエネルギーの、抜き方をお知らせします。
自分の身体に、知らず知らずネガティブエネルギーが溜まっています。
明るくなれない人、嫌な事がある人にお勧めです。

いくら精神世界を学んでいて、理論は分かっていても
毎日の生活には、まだまだ自分の心を成長させるような
出来事が起こります。
何も起らない人はいないのですね。

愛するために生まれてきたのに、心が凍るような出来事や
心を凍らせなければ、耐えられないような出来事も有ります。
知らず知らずに自分の心が、ネガティブになっているのを感じることも有ります。
明るい自分になっていないな、元気が出ないなと感じたら
ネガティブなエネルギーを抜かなければなりません。


それには、軽いスポーツをするのが一番良いのです。
時々軽いスポーツをしている人は
知らないうちに抜けています。
スポーツをした時に、とても爽やかになりますね。
これは身体だけのことでは無いのです。

身体が気持ちよく感じているだけだ、と思ってしまいますが
そうではなく、身体からネガティブエネルギーが
一緒に抜けている、軽やかさも加わっているのです。
だから本当に気持ちが良いのです。

スポーツをする気も起こらない程重症な人は、抜いておかないと
心の病気になるほど、溜め込んでしまうかもしれません。
スポーツが何故良いかというと
身体に溜まったエネルギーを抜く方法は
身体を振動させる事なのです。

スポーツをする元気が出ない人は、特にこのやり方で抜いてください。
小刻みに揺らす事で、ネガティブエネルギーを抜く事が出来ます。
エネルギーに敏感な方は、驚くでしょう。
ネガティブエネルギーを振り落とす感じです。
ひざを小刻みに屈伸させて、身体に振動を与えてください。
たまに手は水を振り払うように振ってください。
背骨に振動を与える感じです。

少し前のめりになって、首の骨にも軽く振動を与えます。
振動しながら首を左右に動かしてみます。
これだけでも毎日続けると、身体が柔らかく、暖かくなります。
ネガティブエネルギーが抜けて、心も軽くなります。

本当に人間の心と身体の仕組みは不思議です。
こんな簡単な事で自分を守る事が出来るのです。
是非やってみてくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはスポーツをやっている方は実感できるとおもいますが、
感覚的には、思いっきり泣いた後のさわやか感と似ているのではないかと思います。
北海道は寒い地域ですので、少し厚着してジョギングに出かけます。
そうすると、20分くらい走るだけでもかなり汗をかきますね!
この汗により体の老廃物が更にでます!

ネガティブエネルギーと老廃物が体からでますので
細胞が生まれ変わっているような感じがしますね!

今度の交流会はジョギングでもしましょうかね←誰もこなくなるかな(^^ゞ


© Rakuten Group, Inc.