577232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我ただ足るを知る!

我ただ足るを知る!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

感謝道まさかげ

感謝道まさかげ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

神はからい@ Re:神はからい(07/22) 神はからいの知りたいことは、0896244450…

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

お気に入りブログ

アンストッパブル New! 読書と映画さん

2007年11月22日
XML
カテゴリ:幸せの宝地図
『あなたの無限の可能性を開く幸せの法則』

これは、11月に望月俊孝さんが札幌で開催してくれたセミナーの題名です!
誰もがもっている”無限の可能性”
しかし、気づいてない人がたくさんいらっしゃるのですよね!
たくさんのヒントを得られた非常に貴重なセミナーでした♪


そして昨日は、このセミナーに参加していたメンバーが集まって復習会を開催いたしました!
幹事をしていただいた
yukiさんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6769290
ありがとうございました!


1次会は一人3分の自己紹介から始まりましたが、
最初はみなさん緊張されてましたので3分が長く感じましたね(^^ゞ

でも、後半はだんだんテンションが上がってきて
”ひとり5分以下にしましょう”
にかわっちゃってましたねスマイル
セミナーとちがって
食事しながらのリラックス自己紹介っていいですよね!
これで参加メンバーの名前は覚えれましたね!

そんな盛り上がりの中、時間はあっという間に過ぎてしまいまして、
なんと自己紹介だけで1次会は終了してしまいました(^o^)丿


その後時間のある方だけで2次会へ突入!
どこのお店にしようか迷いましたが、
カラオケボックスにしました。

これが大正解!
人目を気にすることなく、
夢や目標を語り合い、テーマだった復習会ができました!
レイキ回しまで出来ちゃいましたね[m:72]
その場で蕁麻疹のかゆみがとまっちゃう人まで出てましたよ☆


そして歌を一曲も唄うことなく、2時間があっという間にたってしまいました!
みなさんが生き生きと夢を語ってくださいまして、
とてもいい笑顔を見ることが出来て、
最高の一日となりました音符
皆さん無限の可能性があることを感じられたのではないでしょうかねきらきら


このようなきっかけを創ってくださった望月さん
ご縁が出来た皆様
ほんとうにありがとうございますきらきら


~~~~~~~~~~~~~~~~


すべての「結果」は引き寄せられている~運命を決める「牽引の法則」~
  澤谷 鑛さんの本! 好評発売中!
『澤谷さん札幌セミナー』





「精神世界ブログ集」面白いサイトがいっぱいありますよ!星
ポチっとしてくださいませスマイル


体がよみがえる水
長寿で有名なフンザの水が解明されました!
電気を使わない還元水
『元気の水』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月22日 09時55分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[幸せの宝地図] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.