577203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我ただ足るを知る!

我ただ足るを知る!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

感謝道まさかげ

感謝道まさかげ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

神はからい@ Re:神はからい(07/22) 神はからいの知りたいことは、0896244450…

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

お気に入りブログ

アンストッパブル New! 読書と映画さん

2007年12月20日
XML
カテゴリ:幸せの宝地図
昨日は北海道モッチーファミリー(望月俊孝さんのセミナーを受けた仲間)
の夢をかなえる勉強会(忘年会)でしたね!
病み上がりですが、 ノンアルコールで参加させていただきました!←飲みたかった~^_^;


今回の忘年会も
majikoさんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6414275

yukiさんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6769290
が幹事をしてくださり
しかも、素晴らしい企画まですべて手作りで用意してくださり!
いつもいつも本当にありがとうございます☆感謝感謝!
みんなを幸せにしてくださったお二人には、
きっと素晴らしい幸運が引き寄せられてきますね☆


そして、今回は北海道澤谷さんファミリーも合同参加!!
スピリチュアル手相弁護士を目指すカノンさんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6497745
の参加でさらに盛り上がりましたね♪

しかもみなさんサプライズなプレゼントをお持ちになってくださり、
ほんとにツイテル・ラッキーな一日でしたね♪


僕も入院した年は当たる年なんてよく言いますが、
ビンゴで1等賞いただいちゃいました!(^^)!ツイテルツイテル!
リーチになった時に
『当たっている姿をイメージしましょう』
なんて言ったら直後にほんとうに当たっちゃいましたよね!



当たるといえば!!
なんと今回の僕の病気と保証人に注意という出来事を、
今年の初めに当てていた!
そんなすごい占星術をご紹介させていただきましたが
サイトはこちらです。
『笑月さん』
来年もお願いしようと思っております!


望月先生と澤谷先生のお陰で北海道にすばらしい輪が広がってます☆彡
ありがとうございます!



=============================





「精神世界ブログ集」面白いサイトがいっぱいありますよ!星
ポチっとしてくださいませスマイル


体がよみがえる水、活性酸素を除去して体を若々しく元氣にしてくれます!
長寿で有名なフンザの水の謎が解明されました!
電気を使わない・酸性の水を出さない還元水
『元気の水』
船井幸雄さんの御著書にて紹介されている本物技術です!


~絆の法則~
しあわせな人生を実現したい、と私は思っています。
私だけではなく、誰もが思っていることでしょう。
ところで「しあわせな人生」とは、
あなたにとってどんな人生なのでしょうか? 

夢の実現。
お金儲け。
子供の教育。
健康。
マイホーム。
昇進。
結婚。……

 
特に最近、家族の絆、人間関係の絆を大切に築いていくことの重要性を毎日、実感しています。

しかし、この「絆」はなかなかどうして簡単なものではありません。

「絆の法則」 というテーマで、今まで私のセミナーやカウンセリングなどをお受け頂いた方々の体験談やエッセイなどを元にこのページでご紹介していきます
澤谷 鑛さん

『澤谷先生第2回札幌セミナー決定しました!』
詳しくは澤谷先生のブログをご覧ください
『こちら』










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月20日 09時57分09秒
コメント(8) | コメントを書く
[幸せの宝地図] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.