577241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我ただ足るを知る!

我ただ足るを知る!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

感謝道まさかげ

感謝道まさかげ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

神はからい@ Re:神はからい(07/22) 神はからいの知りたいことは、0896244450…

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

お気に入りブログ

魂が表現を開始した… New! Beloved-mariaさん

2008年02月05日
XML
カテゴリ:幸せの宝地図
日曜日に宝地図を作ろう会を開催しましたスマイル

自分ひとりではなかなか先にすすみませんが、
みんなで夢や希望を語り合いながら作ると進みますよね!!
しかも、すばらしい眺めと綺麗なお部屋でしたので益々やりやすかったですよねきらきら


皆様の”幸せを感じるとき”を発表しているときの
キラキラとした笑顔が素敵でした!(^^)!
他の人の宝地図やパンフレットを見せていただき、
そこから新たな目標ができたり、工夫をしたりできましたね!
また、人の夢を誉めあいながら製作すると、さらにモチベーションもあがりましたぐー


自分の中では
『最高のパートナーと素敵な家族と素晴らしい人生でした!』
と書いたのですが、

これを書きながら、
”死を感じる間際にこのように思えたらいいな~”

”そう思うと日々の生活、一つ一つの行動すべてが、
よい思い出になっていくんだな~”

”すべての出来事は、今の自分にちょうど良いな~”

そう感じましたよ星

(15年前のパートナーとの写真を張っていたところ、
この男の人はだれですか?
と言われちゃいました(^^ゞ確かにぜんぜん違う人みたいですけどね)



宝地図ってこのような心境の体験もできるのですね!!
前回の作成時からちょっと進歩したようですスマイル



6ヵ月後、1年後にまた報告会かねて機会を作りたいですね(^^♪
ステップ6や7へ進むコツなども研究したいと思います!



集まってくださった皆様ありがとうございました!
素敵な部屋を開放してくださったkikiさんありがとうございました!
そして、アドバイスくださった望月先生ありがとうございました音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月05日 19時50分12秒
コメント(6) | コメントを書く
[幸せの宝地図] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.