577242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我ただ足るを知る!

我ただ足るを知る!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

感謝道まさかげ

感謝道まさかげ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

神はからい@ Re:神はからい(07/22) 神はからいの知りたいことは、0896244450…

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

お気に入りブログ

魂が表現を開始した… New! Beloved-mariaさん

2008年10月27日
XML
カテゴリ:幸せの宝地図
先週末は、望月俊孝さんをご縁につながっているモッチーファミリーと
そして、靈氣をご縁につながっているスピ仲間があつまり、近況報告会を開催させていただきました。


今回の中心的な話は世界情勢!
10月初旬に東京で開かれた船井オープンワールドに出席された
ラスカルさん→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13183147
からの新鮮な情報を聞かせていただきました。
たくさんの資料も用意してくださり至れり尽くせりです!!
ラスカルさんの普段の仕事ぶりが見えてきますね♪
ほんとうにありがとうございました音符

そして今回、以前からお願いしていた『まさかげ名刺』が完成いたしました!
作ってくださったのがデザインの仕事をされているラスカルさん!
いいいいい仕事をしてくださいましたよ♪
理想通りの名刺に完成いたしました!
名刺を作るなら是非ラスカルさんに依頼してみてくださいませ
すばらしい名刺を持つと、
どんどん人に会いたくなっちゃいますよ
そこからまたすばらしいご縁が増えていきそうですきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月27日 23時16分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[幸せの宝地図] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.