018712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

札幌人日記

札幌人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまぞう129

しまぞう129

カレンダー

お気に入りブログ

思った事を書いてみ… gota101さん
CARMENの日記 carmenちゃまさん

コメント新着

しまぞう129@ carmenちゃまさん パレードのクルーが、 「ハッピー大竹セ…
carmenちゃま@ Re:生リンカーン!(12/02) メインかよ! と三村突っ込みをお忘れな…
しまぞう129@ gota101さん いやぁ~、ホント通常バージョンで見せて…
gota101@ 良い話だと思った 何でもない話が とても心を癒すときが…
しまぞう129@ gota101さん >って最近私も更新してい無いんですけど…

フリーページ

2006年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1泊2日で広島に行ってきた。
滞在時間、約24時間。もったいない。
広島に行った理由は、去年結婚式を挙げた式場から招待券がきたのです。
お食事会って言うんですかね?
式場が、去年の同時期(だと思う)結婚式をしたカップルを招待して、
「当日はゆっくりお食事を召し上がれなかったので、こちらからご招待します」
みたいなお食事会。
まぁ、どの式場やホテルでも、そういうのあるんだろうけど。

7月の頭に、札幌行ったり、相方も土日の仕事があったり、
招待状がきたときには迷ったんだけど、
私が「行きたい」とわがまま言わせていただきました。

当日、宿は素泊まりだったので、朝ゴハンはパスして、
街ん中で朝兼昼ゴハンを食べました。
ちょうどお昼時に街に着いたので、どのゴハン屋さんも混んでたんだけど、
20分程並んで、ランチビュッフェのお店に入りました。
夜もしっかり食べるのに、食べ放題はヤバイかなーとも思ったので、
少しセーブしながら食べた(つもり)んだけど、
やっぱり時間になっても全然おなかが空いておらず、大失敗。
お酒飲めるのも楽しみにしてたのに、
ビールも1杯も飲めなかった。ああ・・・。私としたことが・・・。
思うに、シャンパンがまずかったかも。
かなり炭酸がきつくて、ガスが胃にたまっちゃったのかも?
やっぱり会の開始時間まで、
野球を見て、大騒ぎしてお腹すかせばよかったかなー。
でも、あの暑さじゃ疲れて疲れて大変だったよなぁ・・・。

でも、頑張ってお魚もお肉もデザートも食べたし(って結構食べてる)、
大変お世話になった、担当してくれてた人や司会してくれた人にも会えたし、
帰りにお花ももらって、あわただしかったけど、行ってよかったと思う。
それにしても新幹線はホント便利。
新神戸-広島で、1時間強。近いよなー。
ホームで新幹線が来るのを待ってて、
あのカモノハシみたいな先頭車両が入ってくると、
ちょっとワクワクしますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月10日 12時17分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.