018734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

札幌人日記

札幌人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまぞう129

しまぞう129

カレンダー

お気に入りブログ

思った事を書いてみ… gota101さん
CARMENの日記 carmenちゃまさん

コメント新着

しまぞう129@ carmenちゃまさん パレードのクルーが、 「ハッピー大竹セ…
carmenちゃま@ Re:生リンカーン!(12/02) メインかよ! と三村突っ込みをお忘れな…
しまぞう129@ gota101さん いやぁ~、ホント通常バージョンで見せて…
gota101@ 良い話だと思った 何でもない話が とても心を癒すときが…
しまぞう129@ gota101さん >って最近私も更新してい無いんですけど…

フリーページ

2006年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バイトで一緒だったお友達(と言ってもかなり年下・・・)とUSJに遊びに行ってきた。
具合が悪いままじゃツライと思い、
この日の為に、ここ数日おとなしく家で養生してましたから。
目的は「大竹」。
その友達の情報によると、
さまぁ~ずの大竹が、この日のパレードに出演するということだったのです。
TBSの「リンカーン」の番組企画らしいんだけど。
別に大竹の大ファンではないんだけど、やっぱり見たいじゃないですか。笑
で、1日2回あるパレードのどっちに出るのかわからないので、
1回目のパレードに間に合えばいいねということで、10:40にシティ駅で待ち合わせ。

入場してショースケジュールを見、びっくり!
えっ、『ハッピー大竹セレブレーション!』・・・
『ハッピーハーモニーセレブレーション』に、大竹がサプライズ的に出演するんだと思ってたら、
こりゃ大間違い。
ここまで大竹がメインだとは・・・。

とりあえず、本家(?)『ハッピーハーモニーセレブレーション』も見たいので、
それは2回目を見て、
そのまま『ハッピー大竹セレブレーション』の場所取りすりゃいいねと言うことで、
時間的にちょうどよい『ウォーターワールド』と『モンスターライブ』を見ました。
どっちもおもしろかった。
特に『モンスター』は大変楽しかった。
知ってる曲もいっぱいあったし、
リピーターがいるのも頷けます。

結局、2回目のパレードは雨で中止になってしまいました。
うう、こっちも見たかったのに・・。
で、「どうしようかねぇ」なんて二人で話してたら、
スパイダーマンの方から「きゃー」なんて騒ぎ声が聞こえたので、
走っていってみたら、
リンカーンのメンバーが全員いるではないですか!
わー、浜ちゃんだー、ぐっさんもおる~、あっ大竹バースデーシール貼ってる~
なんて言って、一気に大興奮ですよ。
特に友達はダウンタウンの大ファンなので、
その後もテンション上がりっぱなしでした。

『ハッピー大竹セレブレーション』は無事雨も止んで、
しかも最前列で見れてしまいました。お恥ずかしい。。。
パレードの歌も大竹バージョンで、途中、小芝居(?)があったりして、
大変おもしろかった。
まぁ、テレビの収録がメインだったので、小芝居はほとんど見えず、
フロートが通り過ぎるときしか見えなかったけど、
それでもすごい楽しかった。
大竹が所在なさげにしてたのが、とても印象的でした。
寒かったけど、行ってよかったぁ~

その後、年パスを作りに行って、キューに並んでたら、
またメンバー全員が横を通り過ぎていきました。
しかも手振ってくれた。(もちろん私だけに振ってくれたわけではないが)
あぁ、なんてラッキーな日なんでしょう。
それにしてもいつ放送されるんだろう。
楽しみだけど、カメラに映ってそうで、それは恐い。
始終、口開けてた気がするんだけど・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月04日 12時17分40秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.