018737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

札幌人日記

札幌人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまぞう129

しまぞう129

カレンダー

お気に入りブログ

思った事を書いてみ… gota101さん
CARMENの日記 carmenちゃまさん

コメント新着

しまぞう129@ carmenちゃまさん パレードのクルーが、 「ハッピー大竹セ…
carmenちゃま@ Re:生リンカーン!(12/02) メインかよ! と三村突っ込みをお忘れな…
しまぞう129@ gota101さん いやぁ~、ホント通常バージョンで見せて…
gota101@ 良い話だと思った 何でもない話が とても心を癒すときが…
しまぞう129@ gota101さん >って最近私も更新してい無いんですけど…

フリーページ

2006年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社員の時のお友達が、今は秋田県に住んでいるのですが、
旦那さんの出張に付いて神戸に遊びに来たので、
三宮で待ち合わせをして会うことが出来ました。

三宮駅と新神戸駅のちょうど中間あたりにあるパン屋に行きました。
場所はわかりにくいのですが、
人気店らしく、2階のカフェは、休日は待ち列ができているほどだそうです。
私たちが行ったのは平日の夕方だったので、空いていてすぐ座れました。
なにやら、教会を改装して作ったらしく、
外見はもちろん、内装もホントかわいい。
クリスマスシーズンってこともあり、クリスマスの飾りつけがしてありました。
すんごいキョロキョロしまくって、田舎者まるだし・・・。

私はお昼ゴハンを食べていなかったので、
サンドイッチを食べました。
まぁ~、これがうまいのですわ。
ボリュームもたっぷりで、次は他のサンドイッチも食べたい。
ケーキもうまそうだったなぁ~。

夜ゴハンは、友達の旦那さんと3人で南京町で中華を食べた。
私の相方は仕事で遅くなりそうだったので、3人でした。
で、ちょうど8日から神戸ルミナリエが始まるってことで、
せっかくなので見に行くことにした。
去年私は見てないので、お初ですよ。
最初、私は「お二人でどーぞ」って言ったんだけど、
「せっかくだし、一緒に行こうよ」って言ってくれたんです。
うう~いい人たちだ~

初ルミナリエは、新聞やニュースで見るとおりでした。
すごくキレイでした。
光の回廊(?)より、メイン会場の方がキレイだったなぁ。
というか、メイン会場があるってこと自体、知らなかったんだけど。

で、三宮までテケテケ歩いて、お二人とはそこでお別れしました。
『神戸へお出かけ』って感じで、とても楽しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月11日 11時38分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.