163438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

You don't get all sunny days...

You don't get all sunny days...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

サッピーモンキー

サッピーモンキー

Freepage List

Favorite Blog

Pinefield's room ぱいんふぃーるず@さん
THE BEST THINGS MISS BLUEさん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
From today onward さんちゃん0707さん
オフィス・ファズオ ファズオさん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
猫と音楽と珈琲 nonkikoさん
SuperDuperFundersta… WORLDPEACEさん

Comments

 さと@ それは大変! お父様の様態が心配ですね。 マンション…
 サッピー@ Re:見ました(12/06) さとさん またまた返信が遅れてごめん…
 さと@ 見ました 新ブログも拝見させていただきました。 …
 サッピー@ Re:今頃すんません。(12/06) さとさん お久しぶりです! お返事遅…
 さと@ 今頃すんません。 そうとは知らずにのんきに過ごし、今頃コ…

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

March 1, 2006
XML
新ボンド役ダニエル・クレイグが007ファンにボイコットされてるそうです。
ソースはここ

確かに彼はさえない。私も彼に決まった時はブーブー言いましたよ。
でもボイコットだなんてあんまりだ(T.T)
↑のニュースによれば「背が低く、金髪で、変な顔の」彼を起用するなんて
ファンを侮辱してるって言うんだけど、なんてひどい言われっぷり!
変な顔だって色気のある人いっぱいいるし、どう転がるか分からないと
思うけどなー
ロジャー・ムーア爺は正しい。
映画も観ていないのに批判するなんてかわいそすぎる。
叩くのは観てからでも遅くない!
と私は思うけど、熱狂的ファンには許しがたいことなんでしょうかね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2006 01:55:53 AM
コメント(8) | コメントを書く
[映画/テレビ/スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.