677857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康になりたい(サプリメントや食べ物など)

健康になりたい(サプリメントや食べ物など)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 22, 2005
XML
カテゴリ:美容
太ももやひざ裏、下っ腹やバストにビビビッと走った肉われ線。
ほかにもスイカのような妊娠線に、みかんのような凸凹セルライトなど、
女性を悩ませる厄介者たち。

もう消えないものだと諦めていませんか。
そう、この「スキンメンテナンスジェル」
に出会うまでは!!

なんとっ、この魔法の無地肌ジェルで地道にケアすれば、決してやっつけられないモノじゃないんだって。

女性のみなさん、朗報ですよ

■肌の奥から、新しい肌を生み出す!

「肉われ」は、急な体重の増加や減少に皮膚がついていけず、中の繊維がブチブチ
破け溝ができてしまった状態のこと。
実はこの部分の肌、すでに死んで固くなりターンオーバーできていない可能性もあるんです。
キレイな滑らか肌に戻すためにまず必要なのは、固くなった断裂部分を柔らか~くプニプニにすること。
そして、溝の周辺にある繊維の代謝をUPし、コラーゲンをどんどん再生。
切れた繊維がつながったあとは、新しく生まれた弾力ある繊維で死滅した皮膚をぐいーんっと押し上げる…と。
この一連の再生サイクルを高速回転させることで、つるんっとした肌に生まれ変わるというわけ。

■え!こんなに配合しちゃっていいの?
その再生サイクルの鍵を握るのが、セントラアジアチカ(つぼ草エキス)という成分。
日本国内には存在しない超希少な成分で、野生の虎がこれを塗って傷を治す話から
タイガーハーブ」とも呼ばれているものなんです。
肌の奥に浸透すると…コラーゲンとエラスチンにじわわ~んっと働きかけ、皮膚の再生工場をフル稼働!
肌に深く刻まれたミゾ部分をメンテナンスするイメージなんです。
そのパワーの秘密をこっそり教えると・・ヨーロッパの学会で
「つぼ草エキス3%配合のクリームで妊娠線が消えた!?」と正式発表されたほど。

しかーし!このジェルには、5%も配合してるというから驚きでしょ?
他にもブナエキスやレッドクローバー、楊貴妃が愛用していたと言われる「天然シロキクラゲ」や
「セラミド」、ビタミンCの270倍のパワーをもつ「グラブリジン」までも。てんこ盛りすぎてクラクラきちゃう・・。

■さらにバストアップまで・・?うれしいおまけ付き♪
すでに1本使い切ったお客さまから「まだ消えてないけど、確実に薄~くなってる気が!」
「胸のストレッチライン対策に使ってたけど、心なしかバストトップの位置が上がってボリュームも♪」
なーんて喜びの声が続々届いているのだとか。
こーれーは、うれしい副産物。醜い肉われや妊娠線、セルライトをなめらかに耕しつつ、
美バストまで目指せるなんて…。隠したかった体が自慢したくなるボディに変わる日もそう遠くはなさそうだね!

通常1万円もするところ、「スキンメンテナンスジェル」
底値2,880円

人気blogランキング← 現在、40番台です。 目指せtop20位!! クリックしてくれて、本当にありがとう。
楽天ブログランキング
へ登録しました。


 
 話題のデトックス商品

紫外線 ブロック、スキンケア



TVで人気のあの商品



ビューティー サンプル特集(まずは、お試しから)



本・雑誌・コミック ランキング


ダイエット・健康 ランキング





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2005 09:56:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
★とーことヒナコのキ… とーこたんさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.