677920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康になりたい(サプリメントや食べ物など)

健康になりたい(サプリメントや食べ物など)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 22, 2006
XML
カテゴリ:その他
 突然ですが!

 皆さんの家はゴキブリは大丈夫ですか?

 夜トイレに行きたくて電気とつけたら 

 ハッ!っとした経験はありませんか?

 そんなときには「ゴキちゃん グッバイ」です。

 これで一斉削除いたしましょう!


 なんと!駆除率94%のプロ仕様だからオススメ

 大手ホテルやレストランチェーンでも実績アリ

 後は、貴方は買って置くだけ♪ 知らぬ間にゴキブリ全滅!

┌─────────────────────────────────┐
│  ★☆★☆ ゴックロー一家掃滅までのストーリー ☆★☆★     │
└─────────────────────────────────┘
     ゴキブリ一家はこうしていなくなる! 衝撃のストリー!

              ▼▼▼▼▼▼▼
               ▼▼▼▼▼
                ▼▼▼
                 ▼

1 彼の名はゴックロー ある日、おいしそうなものを見つけた     

 ゴックロー)ワーオ! めっちゃうまそ!うまい!うまい!これはうまい!

 ※※※ ゴキブリ好みの誘引剤・食物を使用 ※※※※
 
    何も知らずに「ゴキちゃんグッバイ」を食べるゴックロー  
      おいしくて、おいしくて、どんどん食べています。   
                                
 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 


2 ゴキブリの世界は奥が深い。ウンチが立派なお土産だったりする。 

       ≫≫≫ 巣に戻りウンチをするゴックロー ≪≪≪

ゴックロー) 恥ずかしいけどオスソワケなのだ。
ゴキ男  ) パパ ナイス!
ゴキママ ) まあ!おいしそう!

 ※※※※ 糞食・共食いをする生態を利用 ※※※
 
       お土産のウンチを食べるゴックローの妻子      
   ウンチを介して「ゴキちゃんグッバイ」の成分を摂取します  

 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 


3 数日後、水を求めて下水へ向かうゴックローたち そのまま息途絶える。

ゴックロー) ノドかわいた~~
ゴキ男  ) パパ もうダメだ~~

 ※※※ 配合成分でゴキブリを干からびさせる ※※※
                                
     「ゴキちゃんグッバイ」を摂取したゴックローたち    
   ノドが乾いてたまらなく、水を求めて下水へ向かっています  
  そのまま息途絶え下水へ流れる。これが本当のゴックローチさん 
                               
 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 


4 その頃ママは苦しまぎれに卵を産む。しかし徒労に終わり息絶える。 

ゴキママ ) なんとかして卵だけでも残さなきゃゥゥゥゥゥゥ~

 ※※※ 卵や幼虫にまで連鎖 ※※※ 
                              
         生んだ卵も干からびてしまいます        
     ママもまた息途絶え、これまたゴックローチさん     

 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 


5 さよならゴックロー。そして、家庭には平和がおとずれる。      

      ~~~~~ チーン! ~~~~~

 ※※※ 家中のゴキブリに連鎖して掃滅させる ※※※※
                                
      糞食・共食いをするゴキブリの生態を利用し      
    巣にいるゴキブリたちに連鎖! 自滅・掃滅させます!   

 ゴキちゃん グッバイ

ダイエットが、絶 対 つ づ く … !
     「ハミエット」








 杜仲茶がメタボリックシンドロームの救世主!?
 
 雪茶配合、『70%の力』を発揮する驚異のダイエットティー

   DDT  ディーディーティー

毛穴修復美容液  ル・ポー

アナタの瞳に奇跡が起こる!? 
     ★ あ な た の 瞳 に 奇 跡 の 一 粒 ! ★
  アサイベリーミラクルアイ

 TVで人気の商品も安くゲットTVで人気のお得商品

人気blogランキングへ← 現在、30番台です。 目指せtop10位!! クリックしてくれて、本当にありがとう。
楽天ブログランキング
へ登録しました。


 あるある大辞典 小腸 ダイエット情報

 あるある大辞典 寒天ダイエット情報


 あるある大辞典 豆乳ダイエット情報

 あるある大辞典 デトックス 解毒ダイエット情報





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2006 12:28:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
★とーことヒナコのキ… とーこたんさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.