779847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑み堂 沙也の絵筆

笑み堂 沙也の絵筆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

沙羅樹.

沙羅樹.

Comments

恭太郎。@ Re:里山の遊び(額装)(02/26) こういう感じの絵が好きです。カレンダー…
ザビ神父@ Re:里山の遊び(額装)(02/26) 素敵な絵ですね。 額装していない絵の方が…
8tun@ Re:里山の遊び(額装)(02/26) 絵=アートの世界は心の癒しだからね~ …
歩世亜@ Re:里山の遊び(額装)(02/26) お早う御座います。 楽し、幸せになる絵…
たくちゃん2723@ Re:里山の遊び(額装)(02/26) 沙羅樹さん、絵を描いていてよかったね。 …

Free Space

Favorite Blog

しお豆大福 6個入【… New! kimi_ebiさん

コロナで死んで行っ… New! 歩世亜さん

26日、金曜日 New! マロの母さん

2024.04.26糖尿病に… New! せいこう@さん

菜園ニュース:キジ♂… ★黒鯛ちゃんさん

3月は多忙だった。… 灯里☆さん

サファイア日記 ぴあの@サファイアさん

Freepage List

2008年03月10日
XML
カテゴリ:絵&書

今日は、こんなの^^

080310和朝食.jpg

 「和朝食」

 

080310トースト.jpg

 「洋朝食」

 

 

ご依頼されていたものを、描いていました。
出来たら載せてって言われていたので、アップ^^

いつものとは全然違って、笑顔も無いですが
描いていて、どうしたら美味しそうかなぁって思いながら
結構、楽しかったです。



他にご依頼いただいた作品も、順次描かせていただきます^^
プリンターがきたので、大きな作品をポストカードに描き直すのも
ずいぶん早くなると思います。
小さくしても、元絵を見ながらだとバランスが取れやすいので
元絵の雰囲気を壊さないように、描くことができます^^

大きなものを小さくし出力してみたら、結構可愛かったんですよぉ~^^

 

ちなみに、我が家の朝ごはんは和食です。
野菜いっぱいのお味噌汁に、発芽玄米ご飯。
それに香酢をかけた目玉焼き。
きなこと、黒摺り胡麻をいれた無糖ヨーグルト。

朝ごはんはしっかり食べないと、身体がもちません^^

 

 

 

寒い寒いと思っていたら、そろそろ春が顔を出し始めました。

我が家の庭にも、チューリップの芽。
今にも咲きそうな、壇香梅。
近所の梅の木も、ほころび始めました^^


小さな春を見つけるたびに、
私の心にも、小さな幸せがぽっと咲きだします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月10日 01時29分22秒
[絵&書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.