012627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sarasara

sarasara

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 26, 2005
XML
カテゴリ:■ヒトリゴト■
何日か前にもうちのばぁちゃんネタだったけどw
今日はばぁちゃんが町はずれのホームセンターへ行きたいというので、
ダーリンを運転手にお買い物へ連れて行ったのでした。
買い物の前にまずはランチということで、
何が食べたいかとばぁちゃんに尋ねたところ・・・
 『私は上カルビが食べたいわぁ~』とばぁちゃん

いや、ランチですよ~???昼から肉焼いちゃうんですかぁ~?
『焼き肉屋って昼も営業してるのか?』と言うのが第一疑問である。
だってお昼ご飯に焼き肉屋で食べたことなんてなかったもので・・・

世間知らずなのか????

ばぁちゃんのご希望通り店まで行ってみると、なんと営業しているではありませんか!!!
とりあえず上カルビを計6人前&ホルモン&野菜を全部完食w
なによりすごかったのはどんぶり1杯のライスを全部食べたばぁちゃん。
いつもは全然食欲無いのになぁ・・・
最後は焼き肉のタレをご飯にかけて食べておりましたw( ̄▽ ̄;)w
昭和2年生まれのばぁちゃんはまだまだ現役ですゎ・・・

そのばぁちゃんがこの前買ったマッサージチェアは本当に気持ちよくて
2日に1回は癒されに行ってるんだけど、
なにぶん妊婦なモノで、過度な刺激はよくないかと思い
いつもオヤスミモードという、わりとソフトなコースをやっている私。
それがまた眠くなるような気持ちよさ♪
でも心配性のばぁちゃんは考えたらしい・・・
妊婦には腰や背中をマッサージするのは如何なモノかと。
そしてばぁちゃんはひらめいてまた○○電気さんへ電話。
すると○○電気の店主はフットマッサージャーというモノがありますよ、と
オススメし、ばぁちゃんはそれを注文したというのです。。。
そんな事を買い物の途中で言われダーリンと私は青ざめたのでした。
イヤイヤ、そんなもの注文しなくていいよ!!!と
慌ててお断り。
するとばぁちゃんチョットがっかりしたご様子だったけど、
とりあえずキャンセルするわと言ってくれましたC= (-。- ) フゥー
だって、あの立派なマッサージチェアには足だけのコースもあるんだもん!!!
つぅか~○○電気!!!(・`ω´・)ノ年寄り相手になんでも買わせようとするなんて鬼かっ!!!
絶対あのマッサージチェアにそんな機能がついてることわかってただろ!!
とまた呆れかえるのでした。
本当にキャンセルしたか心配なので明日ばぁちゃんにTELしよぅ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2005 10:10:53 PM
コメント(1) | コメントを書く
[■ヒトリゴト■] カテゴリの最新記事


PR

Profile

タスデビ

タスデビ

Freepage List

Comments

 タスデビ@ Re:初めまして!!!(07/03) 書き込みありがとうございます♪積丹は本当…
 旭川のよっちゃん@ 初めまして!!! あ~~~積丹半島!!! いいないいな…
 chicken_reo@ 祝 当選 すごーーーーーーい 当ったの???まさ…
 chicken_reo@ 我が家だったら・・・・・ かわいそうなこなぷーΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!…
 chicken_reo@ おいしかったね~ いも天が余計だったのでは・・・

Favorite Blog

スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
keikei cheerfullyさん
バカマサ chicken_reoさん
マンヒル家の記録 まんひるさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.