012651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sarasara

sarasara

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 4, 2005
XML
カテゴリ:■ヒトリゴト■
 今日は日曜日
ダーリンは昨日の午前中仕事をして、午後から結婚式に行ったので
今日はゆっくり休みたいはずだったんだけど、
ダーリンのいとこさんが我が家に遊びに来ることになりました。
5年前の結婚式に来てもらって以来会ってない人だし、
もちろん私なんてさっぱりわかんない・・・
ところが先週とある温泉施設に遊びに行ったところ
そのいとこさんが働いていたのでした。
で、遊びに行くわと言っていたのでさっそく来た訳ですけど。。。。
仕事の前に行きたいんだけど・・・といわれ断れなかったダーリン。

なんと早朝6時半にいらっしゃいました!!!!!!!
いやぁ~そんな時間にお客さん来たこと無いから
どうおもてなしをすればいいのかさっぱりな私・・・

朝ご飯はだすべきか???とか

早朝だけどお茶菓子出すべきか???とか

しかも早朝ってテンション低いし(・Θ・;)アセアセ…

前日に友達何人かに相談したところ、みんな口を揃えて
『出さないでイイ!!』との返事

でもね、さすがに出さないといってもねぇ~
ということで5時半頃に起きて朝食の支度をした。
30歳くらいの独身男性ということで、まったく好みがわからないし
とりあえず和定食風に・・・と
ご飯
豆腐とわかめのみそ汁
焼き魚
白菜のおひたし
おつけもの
こんにゃくの煮たもの
ほうれん草入りだし巻き卵
を準備

化粧する時間も無くあっという間に6時半。
慌ててダーリンを起こしてせめて服を着て待たせました

でも結婚式の後で二日酔いのダーリンはかなり死にそうな様子
そしていとこさんはやって来た

朝ご飯は食べましたか?と聞くと
『食べてない』とのこと
作って良かった・・・・・・・
おかわりまでしたところをみると本当に用意しておいて良かったと思ったよ
6時半に来るからにはきっと8時くらいまでしかいられないんだろうと
思いきや、なんと10時半まで居たのでした。
(仕事は11時かららしい)

それならもうチョット遅く来てくれても良いのでは・・・?

とにかくたいした親しくしていなかったらしく全然会話がはずまない。
趣味はビデオ鑑賞と犬の散歩
『名探偵コナン』がスキだと言っておりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いや、私も見ますよ~結構
でもコナンの登場人物の話でしばらく話題が続いてホッとしました

なのにうちのダーリンは、
いとこさんの目の前で居眠りし始めちゃうし・・・
もうとにかく疲れたっ!!!という感じでしたo(TωT )( TωT)o ウルウル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2005 10:24:37 AM
コメント(1) | コメントを書く
[■ヒトリゴト■] カテゴリの最新記事


PR

Profile

タスデビ

タスデビ

Freepage List

Comments

 タスデビ@ Re:初めまして!!!(07/03) 書き込みありがとうございます♪積丹は本当…
 旭川のよっちゃん@ 初めまして!!! あ~~~積丹半島!!! いいないいな…
 chicken_reo@ 祝 当選 すごーーーーーーい 当ったの???まさ…
 chicken_reo@ 我が家だったら・・・・・ かわいそうなこなぷーΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!…
 chicken_reo@ おいしかったね~ いも天が余計だったのでは・・・

Favorite Blog

スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
keikei cheerfullyさん
バカマサ chicken_reoさん
マンヒル家の記録 まんひるさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.