012604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sarasara

sarasara

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 22, 2005
XML
カテゴリ:■ヒトリゴト■
 今日はダーリンの職場の忘年会。
毎年家族同伴でやるんだけど、さぁたんの熱が朝の時点で
38度6分。
こりゃ無理だ・・・とてもじゃないけどいけないよなぁ~
とほぼあきらめムード。
とりあえず夜まで様子を見て8度以下なら行こうかなぁ~って
思ってたら、夕方には8度ジャストまで下がって
さぁたんもかなりご機嫌な様子。
意を決して出席することにしました・・・
だって会費も一人4千円取られてるし(;´▽`A``

とりあえずは無事に熱も上がることなく帰ってくることが出来たし、
ビンゴゲームをやったんだけど、
体脂肪計付きの体重計と、椅子に置いて腰とかマッサージ出来る
マッサージ器が当たりました♪
体重計はちょうど壊れていたし、
マッサージ器は使ってみると意外と(・ω・)bグッ
病みつきになりそうですw
他にもMP3プレーヤーとか、掃除機とか結構商品が豪華でした♪

でもおかげで年末の大掃除の時期だってのに、
段ボールとゴミが増えてチョット迷惑・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2005 12:21:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[■ヒトリゴト■] カテゴリの最新記事


PR

Profile

タスデビ

タスデビ

Freepage List

Comments

 タスデビ@ Re:初めまして!!!(07/03) 書き込みありがとうございます♪積丹は本当…
 旭川のよっちゃん@ 初めまして!!! あ~~~積丹半島!!! いいないいな…
 chicken_reo@ 祝 当選 すごーーーーーーい 当ったの???まさ…
 chicken_reo@ 我が家だったら・・・・・ かわいそうなこなぷーΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!…
 chicken_reo@ おいしかったね~ いも天が余計だったのでは・・・

Favorite Blog

スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
keikei cheerfullyさん
バカマサ chicken_reoさん
マンヒル家の記録 まんひるさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.