012657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sarasara

sarasara

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 26, 2005
XML
カテゴリ:■ヒトリゴト■
年末の慌ただしい中、今日は温泉に一泊。
そのまま次の日から姉の家へ二泊する予定なので
荷物がメチャクチャ多い・・・
本日の宿泊代はばぁちゃんが出してくれたのでタダでした♪
ばぁちゃんは姉妹で二泊する予定で来ているので
別々にチェックイン。
我が家は支度に手間取ったのと、
悪天候のため到着したら5時でしたC= (-。- ) フゥー

本日のお宿は層雲峡温泉のとあるホテル。
宿泊料金は七千円程。
それに温泉によくある『人情芝居』が付いているプランでした。
個人的にはあまり興味がなかったんだけど、
さぁたんは喜びそうなので結構楽しみにしていたのに
なんと人情芝居は3時から5時だったそうで、
行った時にはすでに終わってました|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
チョット残念。
お食事はレストランでお膳だったんだけど、
修学旅行以来の美味しくない&冷たいお料理でした・・・
そしてお風呂のシャワーはホースに穴が開いていて
あちこちにお湯が飛び散ってました。
でもね、なにせ自分たちでお金を払っている訳ではないので
全然(≧ω≦)b OK!!ですw

ところで、最近の北海道は本当に台湾からのツアー客で溢れています。
今回泊まったところも、約9割が台湾からのツアー客っぽく
まるで自分たちの方が台湾に行ったかのように
周りは台湾人だらけでした。
どんどんお金を使って北海道の不況を立て直して欲しいものです・・・

とある温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2005 02:27:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[■ヒトリゴト■] カテゴリの最新記事


PR

Profile

タスデビ

タスデビ

Freepage List

Comments

 タスデビ@ Re:初めまして!!!(07/03) 書き込みありがとうございます♪積丹は本当…
 旭川のよっちゃん@ 初めまして!!! あ~~~積丹半島!!! いいないいな…
 chicken_reo@ 祝 当選 すごーーーーーーい 当ったの???まさ…
 chicken_reo@ 我が家だったら・・・・・ かわいそうなこなぷーΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!…
 chicken_reo@ おいしかったね~ いも天が余計だったのでは・・・

Favorite Blog

スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
keikei cheerfullyさん
バカマサ chicken_reoさん
マンヒル家の記録 まんひるさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.