150684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さらりさらりと生きて行かん天樹のもとで

さらりさらりと生きて行かん天樹のもとで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラリサラリ

サラリサラリ

Recent Posts

Free Space

      ⌒☆霊視占い*天然石*☆⌒

         hp_link.png 

~*無料タロットあります*~




Calendar

2013.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20130731134326-00.png


昨日ね。

息子が降りてきて

トイレに行ったと思ったら

慌ててお風呂場に向かう


ヘロヘロと出てきて

私の横に横たわり体が震えているの

どうしたの?と聞くと

昨日、筋肉衰えていくから
筋肉をつけろと

神さま、私の息子に言ったのて。
息子は体育系では全くなく

先のことを心配して知らせてくれたので
それを息子に伝えていたわけ。

息子は素直だから
昨日、食事前に牛乳だけ飲んで
腹筋と背筋と腕立て伏せと
諸々を頑張ったのだって。

そしたら、いきなり
気分が悪くなって吐いてしまったと☆
(;A´▽`A

そら、あかんやろ。

様子をみてても
良くなりそうになかったので


神さまの部屋のクーラーをつけて

寝かせて

足をバタバタするほど
限界に近い状態


「神様。どうしたらいいの?」と聞くと

「翡翠を持たせろ」と言われる。

「だけど、翡翠も沢山あるよ。
どの石?」

そう聞くと使う翡翠を目に止まらせる

左手と右手

これとこれ。


すぐに息子の手のひらに握らせて

私はすぐに別の部屋へ行ったのだけど。

少しして息子が

「お母さん!!あれ何の石?凄いんだけど!!握った瞬間!!吐き気が無くなったんだよ!!」と歓喜の声♪


良かったぁ。

効いて♪

やっぱり神様だな。
最高神と言われる翡翠だなと
私自身感謝の唸りです。

私も息子も本当に
良い経験をさせて貰いました。


副作用のないことが何よりありがたい。


また翡翠の凄さに畏れ多く

出会う感謝にお礼の仕様がありません。


皆さん。
皆さんのお手元に天樹の響の翡翠が参りましたら
また報告下さいね。


何よりもまた、
自分自身の穏やかな心の変化を
報告頂いて
私も先生も本当に嬉しく思っております。

翡翠の神様のご加護が永遠に皆様に
子々孫々続きますように♪



~*今日も楽天の皆様が

ここに来られる皆様が

笑顔で幸せであります様に♪*~


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


☆~*月の音*言石*~☆


 hp_link.png


~無料タロットあります*運勢の参考にして下さい~


☆~霊視*天然石*ヒーリング*レイキ~☆

http://tenkokaiun.com/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.31 13:43:35



© Rakuten Group, Inc.