150683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さらりさらりと生きて行かん天樹のもとで

さらりさらりと生きて行かん天樹のもとで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラリサラリ

サラリサラリ

Recent Posts

Free Space

      ⌒☆霊視占い*天然石*☆⌒

         hp_link.png 

~*無料タロットあります*~




Calendar

2014.10.05
XML
カテゴリ:心と体
rblog-20141005223516-00.jpg

rblog-20141005223517-02.jpg

rblog-20141005223516-01.jpg

穏やかな出雲の地

今日は出雲大社では

御成婚の儀でしたね。

大勢の人が祝福をされていました。

先月末から出雲に来ているけれど

今日はあいにくの雨で

大山に連れていって貰うのに

大丈夫かなぁと思ったけれど

霧雨で気持ちが良かったよ。
(⌒‐⌒)

大神山は自然石の参道で、

その石が雨に降られてまるで

隕石の様な光線を放ち

長い自然石の参道はとても幻想的でした。

明日は森の中のお家でお仕事だけれど

本当に


山には沢山の神様

神霊、精霊沢山なんだ。


私たちが自分らしく

人らしく生きるには

自然が無くなっては難しいの。

山や森や林の樹木は

私たちのエネルギーのバランスをとってくれる。

近くに山や森がなくても

お家に少し大きめの観葉植物を置いて

お家の気になる場所に置いてみてね。

そこに生きた気が働くので

お家がとても良くなる。
(⌒‐⌒)V

試してみてね。


手書きハート手書きハート手書きハートサラリサラリ手書きハート手書きハート手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.05 22:35:22
[心と体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.