770934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SARASA日より 

SARASA日より 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

balineko2005@ Re:バタフライエフェクト(03/09) Kさん お返事遅くなりました。今日で3…
balineko2005@ Re:プレゼントまで ありがとう♪(03/10) クローバーさん お返事遅くなりました…
クローバー@ プレゼントまで ありがとう♪ ここの場所が私にとって 精神安定剤であ…
kei@ バタフライエフェクト でんぐりはスルーして下さい^^;   …
balineko2005@ Re:交差点を渡る前に(03/09) たぬじいさん いろいろお返事が間に合…
balineko2005@ 出会いに感謝・・・ soraさん 最後に素敵なメッセージあり…
balineko2005@ 感謝!!! 山野あざみさん >balinekoさん・・・ …
balineko2005@ 待ってたよ!お前さん!(03/10) シュガーたん >卒業おめでとう!で良…
balineko2005@ ありがとう!! irumaさん メッセージありがとうござい…
balineko2005@ Re:tomorin(03/10) お疲れさんさん あんたが、「お疲れさ…
2006年05月14日
XML
カテゴリ:山田孝之
ちょっと遅くなりましたが、昨日の朝山田君の7月ドラマが確定!


キター!山田祭りだ!山田祭りだ!わっしょい、わっしょい!


一昨日の夜、セカチュー第二話のキャプをとりながら知らぬ間に寝てしまって、
そしたら山田君の夢を見ました。詳しい内容は忘れてしまったのですが、
山田君と沢尻エリカちゃんが一緒にいて、「いろいろ噂になってるけど、事実じゃないから」
みたいなことをにっこり笑顔で言ってました。夢の中の山田君はめちゃめちゃかっこよかった。


胸騒ぎがしてがばっと飛び起きて、takuさんのページにいくと、


確定キテター!


■「タイヨウのうた」
藤代孝治(山田)は孤児院出身で現在無職。高校時代の親友らに誘われ、海辺の民宿でアルバイトをすることに。そんな日々の中、色素性乾皮症(XP)という難病を抱えながら前向きに生きる歌手志望のストリートミュージシャン、雨音薫(沢尻)と出会い、人生が変わっていく。孝治は薫をステージに立たせるため、一度は忘れていた音楽を再びやることを決意。薫は孝治と生まれて初めて、そして最後の恋に落ちる…。


「なんか…すごく…温かい(by 雪穂)」じゃなくて「なんかすごくよさそうな話」!!!

主人公の名前はコウジ?タカハル?個人的にはタカハルがいいな。タカユキに似てるし。


タカハル.jpg

こんなストリートミージシャン風の山田君がみれるのかな?
髪型こんな感じにして欲しいなぁ。


ここから我が家の山田祭り開催!


もともと昨日は山田君アカデミー賞受賞の賭けに勝った私に夫が夕飯をご馳走してくれる予定だったので、確定のこともありお祭り騒ぎ。


すっかり食事の趣旨を忘れてた夫と「山田君、アカデミー賞受賞おめでとう」といいながら乾杯!
いろいろご馳走してもらいました。お酒も2杯目に入り、結構酔っ払ってきた夫と久しぶりにカラオケに直行!


私が1曲目に「真夏の天使」、2曲目に「影」と入れると、
夫が3曲目に「瞳を閉じて」をいれたので、私は「かたちあるもの」で応酬!
このセカチューの流れはせつなかったけど、めちゃめちゃ盛り上がったよ!

私はそのまま4曲目に「虹」、5曲目に「桃色片想い」と山田祭りを決行!
めちゃめちゃ楽しかった!


影のカラオケPVはご本人登場ではないんだけど、白夜行を髣髴とさせる映像になっていて、
亮司を思わせる(山田君には似てないけど)男性と女性(全然雪穂ではない)の映像がでてきます。結構いい仕上がり。


「かたちあるもの」は松崎ではないと思うんだけど、海の映像などがそれを思わせる映像で、
これもよかった。


カラオケで山田祭り、かなりオススメです!


途中夫が急に「22歳の別れ」を歌いだして、別れたいと思われてる?か
と心配になったけど…(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月14日 09時58分48秒
コメント(4) | コメントを書く
[山田孝之] カテゴリの最新記事


プロフィール

balineko2005

balineko2005

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.