ブログを作る※無料・簡単アフィリ    ブログトップ | 楽天市場
1365408 ランダム
6月の視聴予定 (音楽)楽天ブログ 【ケータイで見る】 【ログイン】
+++ さらさらっとね。 +++

PR

Calendar

August 2009
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<一覧へthis monthnext>

Keyword Search

▼キーワード検索
楽天ブログ内
このブログ内
ウェブサイト

▼タグ検索(楽天ブログ内)
日記 フォト 動画

Category

Archives

Mobile

>>ケータイに
このブログの
URLを送信!

 

さらさらいろいろ。

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く

6月の視聴予定 ◆◎◆韓国ドラマ・映画◆◎◆大好きヽ(^◇^*)/◆◎◆(76604)」
[ テレビ・ドラマ・映画 ]    

あんにょんバイバイバイバイバイバイ
まだ風邪が治らないたまぞーです。もしかしたら風邪じゃないかも・・・そんな気がしてきたよん。


んでは月末恒例、来月6月のドラマ視聴予定を。


<月>
ニューハート / 外科医 ポン・ダリ / ザ・ホスピタル

<火>
ニューハート / 不良カップル

<水>
新・別巡検

<木>
新・別巡検

<金>
黄金の新婦

<土>
いいかげんな興信所 / 明成皇后
 
<日>
いいかげんな興信所 / ファン・ジニ





今月は新作がオプソヨ〜なのが少々寂しいところですが、とりあえず毎日1本以上はあるし、最近プチ忙しいのでワタシ的にはちょうどいいくらいかなぁと思っています。



今一番面白いのは・・・そうですねぇ『黄金の新婦』かな。
ヨンス&セミカップル・・・特にセミは本当に可哀想でしたよねぇー毎日泣いてばかりでさ。
対照的にジヨン!母娘セットで地獄へ堕ちろ!だね。
もちろんジヨンの過去がダンナに知られたらすっごいことにはなるけどジンジュが誰の娘なのか・・・これを知ったら・・・ジンジュ本人はもちろんだけどどっちの家も家庭崩壊だね、絶対に。

でもねぇー、ここに来ている方で見ている方は少ないと思うけど『ザ・ホスピタル』もなかなか面白いよぉ〜。
でもスー・イーホア(ジェリー)とグァン・シンの恋愛バナシよりもマー記者のチュウへの逆襲のほうが見ていて面白いんだけどね。「チュウよ、くたばれ!」ってカンジですか?ぐははははっ。でもまー、しかしオトコってのはヤダネー!
そう、このドラマって週1放送で39話なの。始まる前・・・このドラマが39話と知った時には「長っ!」って思ったけど今日31話。あと少しで終わるのねぇー、ちょっとしみじみ。

それと「吹き替え&カットバリバリなのによく見れるねぇー」と言われるのですが『ファン・ジニ』もいい感じで見ていますよ。
吹き替えのメリット、“ながら視聴ができる”だし。
※でもそのイキオイで見ていた『太王四神記』はさっぱりわからなくなってしまい(爆)、リタイヤ・・・トンちゃん、ミアネ(ってそれが目的だったんかい!?)
水揚げ・・・ウノの目の前でウノの父ちゃんが挙手し、チニも髪飾りを差し出したところでウノが「ちょっと待ったぁーーーっ!」
で!次週に続くだよっ!父子でチニをめぐって決闘?とかするのかしら???あー、早く続きが見たいですぅ。

『いいかげんな興信所』はまだ1話しか見てないのだけど・・・うーん・・・イ・ミンギ君が結構私好みのお顔なんだけど(あのカッパ頭も全然OKだし)・・・あのノリについていけるかな???メリテグもそうそうにリタイヤしちゃったし・・・。

でもって『外科医 ポン・ダルヒ』は・・・『ニューハート』とダブルんだよなぁ・・・部署も胸部外科だしHIV患者も登場するし、離婚云々ってな問題も出てくるし。。。
時々ごっちゃになります(汗)

それと先日見終えた『銭の戦争』ですが・・・ワタシ的には明るく終わって欲しかったな。ドラマが始まった時のようなごくごくフツーのサラリーマンに戻って・・・「あの一時期のオレは何だったんだろう?」と金に振り回されたけど結局は身分相応なトコに行くというか戻るというかさ。。。
ナラは銭の戦争に負けちゃったってなことッスかね?うーーーん・・・ ・・・



そんなところかな・・・?




とりあえず今週末のチソンのファンミ・・・約3年ぶりの再会・・・。
『ニューハート』でウンソン(チソン)の笑顔を観ただけで心臓がバクバクしちゃっているんです・・・倒れないように頑張りますぐー
でもドラマは寝ちゃう・・・雫雫雫

(レポ・・・いる?)





それではまたねー。




★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★【+++さらさらっとね(exciteでエキサイト編)。+++】
まったりと営業中。こちらへも遊びに来て下さいね♪



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

SS501&東方神起の出演番組放送スケジュールです
SS501放送スケジュール 東方神起放送スケジュール

よかったら参考にして下さい♪




Last updated  2008/05/26 11:26:17 PM
コメント(12) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
・メッセージ本文は全角で800文字までです。
・書き込みに際しては楽天ブログ規約の禁止事項や免責事項をご確認ください
・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。


あんにょん。   kayoさん


kayoさんへ   たまぞー@会社さん

おはようございます。

>たまぞーさんはニュ−ハート何話まで見ました?私は18話まで見ました^^今日(日付変わったけど・・)のはまだ見てなくて、めちゃ気になってます。先週は泣いてしまったからね・・・

私は16まで見ました(レビューも今日中にはなんとか!)。今日は20話ですよね、頑張って追いつかないと!今日で17,18までは見たいぞぉ〜。


>そして1番ハマっているのが私も「黄金新婦」なんですよ!!
>あれは自分の中で久々のヒットです。甘い新婚生活にニヤリ。たまにウルウル・・・話もわかりやすいです。

最初は結構睡魔と格闘しながら見ていたけど週末のお楽しみな番組ですよん。
ジヨン母娘は本当にムカツクね。ただジヨンが若干精神的に疲れ果てていて、でもここまで来てやめるワケにもいかず・・・ってなのがいいな、とことん悪魔じゃないってのがさ。


>イミンギくんが輝いて見えるドラマは「タルジャの春」「めっちゃ大好き」とかですね・・見ましたか?
>「いいかげんな興信所」も一応見るつもりなんですが1話の録画に失敗><再放送まで待たないといけないんです。。。

レインボーロマンスに出ていましたよね?
ユノとみっきが出ていた回だけ観たけどその時も「可愛いコだなぁ〜」とは思っていて割と最近ですがバラエティに出たのを見ました。

・・・あの天然っぷりは好きだな。(2008/05/27 09:11:07 AM)

救心いる?   minaさん


Re:6月の視聴予定(05/26)   ひまひまさん


minaさんへ   たまぞー@会社さん

救心ジュセヨ。

>今週末はチソン君のファンミなんだねー
>私はその頃ソウルでウリミヌにヤラレテマス(笑)

おぉーーーっ!
ねえさんもいよいよっすかぁ!もうすでに心は韓国へ?
いいなぁ〜私もいつか韓国に彼らのステージを見に行ってみたいデス・・・

>で・・・6月KNで再放送なしで『私の生涯最後のスキャンダル』放送になるんだけど…
>コレ オモロ〜〜〜〜だよ

>私はネット視聴したんだけど面白かったよ

>えっとー『おばさんシンデレラ』なる言葉を生み出したドラマですから 基本コメディーですね
>でこのドラマの製作意図ってのが世のいわゆるおばさんって言われる人たちに夢を与えるってのが作家や製作者の意図らしいんですが・・・

>私はまんま引っ掛かりまして『おばさんシンデレラ』と相成りました(爆)

>要するに世代的には若いイケメンってのは出てないんですがエライ頑張ってる歳いったイケメンが出てます…チョン・ジュノC(笑)

>時間あったら録画して見てみて

これ、すっごく気になっていて見ようかどうしようかと悩んでいたドラマなんですよ。
ねえさんオススメっちゅーことでとりあえず(ってミアネ)撮ってみます。
相性が悪かったら止めればいいし、でも見なきゃ面白いのかそうでないのかわからないもんねー♪
(2008/05/27 11:36:25 AM)

ひまひまさんへ   たまぞー@会社さん

おはようございます。

>やはり「ニューハート」はここまできたので、リタイアせず、ひまひまも見ます。(涙)

あぅーありがとうございます。
ウンソンの可愛いお顔でも眺めながらガンバッテ下さい〜。
チソンペンなのにチソンの作品とは相性が悪いのが多くて・・・悲しいッス!しかもヒット作。。。




>「黄金の新婦」ますます面白くなってますね!
>最初はず〜っとジュヌが病気だったので、もうリタイアしようかと思っていたのですが、リタイアしないで!と言われ、思い直してよかったです。

世間狭すぎだけど面白ねー、週末の楽しみです。
「はぁー今週も終わったぜ」とPCカチャカチャやりながら見るのが習慣化しています。
セミとヨンスは幸せになれるのかなぁ・・・家族思いのセミだから・・・あぅっ!


>「いいかげんな興信所」ですが、これ、ひまひま的には7話まではあまり乗れなかったのですが、8話から俄然面白くなり、最後までその面白さのまま見れました。だから、たまぞーさんにも是非見ていただきたいです。

8話ですか???
おも、まだちょいと先がありますね。。。実はこのドラマも途中で寝たんです。。。
ミンギ君もいいけど相方のヒョンもいいし、女性陣もいいですね。怪しい、でもおもろいヌナにミステリアスなヨジャ・・・(この方ケセラセラのヒロインの妹役の方ですよね?でもってエピハイのFANのMVにも。)


>チソンssiのファンミレポ、楽しみにしています。

うー、最後にこの一言。
きっとハートだらけでさぞかし読みにくいレポとなることでしょう〜♪ムフフ。(2008/05/27 11:45:21 AM)

えっと・・・   noaさん


noaさんへ   たまご雑炊さん


嬉しいです!   まさちゃんさん


まさちゃんさんへ   たまぞー@会社さん


こんにちは(*^。^*)   木の実さん

外科医ポンダリは面白いとおもえるんですが、
ニューハートは、どうも私にあわないみたいで、視聴意欲がわきません。録画はしてるんですけどねぇ。でも、生チソン君の感想はちょっとだけでもよいのでおききしてみたいです
(実物がどれくらいきらきらしているのかを(笑))

黄金の新婦は楽しくみています。最近私のお気に入りソン・チャンイさんがでてるんですか♪(しかし、ちょっとチンジュにはいらいらするときもありますが)

ファンジニは、どうも吹替にはノレず2回チェックして挫折しましたが、太王四神記のほうは暇があれば吹替もみています。あのドラマぼーっとしていると話がわからくなっていたこともあったので、1度字幕で観てあっても、吹替観るとへぇーっておもうこともあります。吹替向きですね。
(ただトンの歌より挿入歌の許諾という歌のほうがすきかも^_^;)

しかし、おもうのですが、太王四神記ってヨンさまファンにはうけるとおもうんですが(ヨンさま女優さんよりきれいにとれてます(*^。^*)からね)
冬ソナの
ヨンさまがすきだったわーというくらいのライトなヨンさまファンにこのドラマはうけるのだろうか?とおもったりします。
話もそういう層には向いてないような。流し観できないですもん。だって、このストーリー決してやさしくありませんよ。
その点、ファンジニは、少女漫画&スポコン世界のノリのわかりやすさがありますし、くわえて、美しい衣装、小道具(しかもこのドラマの場合は目にまぶしいくらいで時代的な古臭く感じさせないのが効を奏しているとおもいます。)で鬼に金棒、
女性心のみならず、男性の史劇ファンの心をとらえるのに成功しそうなドラマです。地上波ではこちらのほうがうけるんじゃないかとおもったりしてねぇ。
私の生涯最後のスキャンダルはminaさん、お勧めですし、韓国での評判もしりあがりによくなっていったので、私は観る予定にしてます。

(2008/05/29 11:03:07 PM)

木の実さんへ   たまご雑炊さん

チソン!そりゃもうキラッキラですよん。
で、ニューハート・・・んーーー睡魔と戦ってます!
ポン・ダリは週1なのでまだまだなんだけど、ウン、こっちのほうが面白いカモ。。。

黄金の新婦・・・ジソプ似の方ですか?最近ドラマ?MVで見ましたよ。
なんかカッチョエエ役でしたよ。
で、ジンジュは日本人の私からするともうちょっと大人しくお家で待っていられないのかしら?って思います。

太王四髪記はやはりながら視聴はイケマセンでしね。すっかりわからなくなり、リタイアとなってしまいました・・・
トンの歌、なかなかでしょ?


>しかし、おもうのですが、太王四神記ってヨンさまファンにはうけるとおもうんですが(ヨンさま女優さんよりきれいにとれてます(*^。^*)からね)
>冬ソナの
>ヨンさまがすきだったわーというくらいのライトなヨンさまファンにこのドラマはうけるのだろうか?とおもったりします。
>話もそういう層には向いてないような。流し観できないですもん。だって、このストーリー決してやさしくありませんよ。

アハハ確かに。
ヨンさんというよりミニョンさんが好きという超限定的なファンの方もいますからね。

私にはファン・ジニのようなわかりやすいストーリーがいいのカモ。でもマジメに吹き替えOKですよ、私。
ヘンかな???えへ?

>私の生涯最後のスキャンダルはminaさん、お勧めですし、韓国での評判もしりあがりによくなっていったので、私は観る予定にしてます。

そうなんだ・・・うーむ、じゃぁ見てみようかな?(2008/05/30 01:09:26 AM)

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く一番上に戻る


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2009 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.