030306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りまtan

りまtan

Calendar

Category

2007.06.23
XML

てんとう虫とクローバーを愛する私は
最近クローバーとてんとう虫の会の会員にならせて頂きました。

そしてそこでクロテン交換会となるものがあり
メンバーが各自でクローバー&てんとう虫のグッズを
詰め込んだプレゼントを2つ作りメンバー分を集めたら
それをシャッフルしてまた手元に2つ送られてくるとゆう
とても素敵な企画なのです。

今回私の所に届いたその素敵なお品物は・・・

0623 001.jpg
左kitchenさんと右booさんからです。chifさんのポストカードも素敵。


早速中身を紹介させていただきます。
0623 002.jpg

まずはkithenさん

・ハンドメイドポーチ
・ハンドメイドティッシュケース
・ハンドメイドサニタリーケース
・紙ナプキン
・カットクロス
・てんとう虫のボタン2個
・クローバーのフェイクグリーン  でした!

すごいです。ハンドメイド炸裂してます!
どれもかわいいものばかりです。
欲しかったんですよねえ~サニタリーケース。
しかもクロテン入りのを!!
ポーチはしっかり裏布もついていてポケットまでついていて^^
kithenさんどうもありがとうございました。

続きまして

0623 003.jpg

booさんから頂いたものは
・てんとう虫のポストカード
・てんとう虫のチョコレート
・クローバーとてんとう虫のいっぱいのシール
・てんとう虫のモビール   でした。

チョコレートはとってもかわいいのでお部屋に飾りたいのですが
残念ながら溶けちゃいますよね~っ。
泣く泣く冷蔵庫に入れましたが勿体無くって食べれませんっ。
モビールはとってもプリティですね!早速お部屋に飾りました♪
booさんどうもありがとうございました。

お2人のを眺めながら思いました・・・。
私のが届いてしまった方、ごめんなさいっ。
来年はもっともっと頑張りますね!

そして今回のこのイベントで皆のプレゼントを預かり
贈って頂いたchifさんに感謝デス。
クロテン万歳☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.23 22:21:49
コメント(8) | コメントを書く
[以前の「日常カテゴリ」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.