107291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★のほほんRoom★

★のほほんRoom★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 15, 2014
XML
カテゴリ:モラタメ
モラタメの試すにて、お安く試せました。

ジョンソン スクラビングバブル クリーナー4点セット
送料関係費 840円 こんなにセットになって、この値段!すごすぎる!

■スクラビングバブル 強力バスクリーナー(シトラスライムの香り)


こすらなくても綺麗になる!ごしごしのストレスから解放されました。


■スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー(フレッシュソープの香り)


スタンプしてると清潔を保てて、周りをちょっと拭き掃除するだけ。
スタンプが消えかけたら、トイレ掃除の目印にもなるし、うっかり掃除し忘れる事もなくなりました。


■スクラビングバブル シャット 流せるトイレブラシ


トイレブラシの不衛生さからの解放。これは、衛生的で良い!


 ■スクラビングバブル プッシュ&クリーン(キッチン用)


こまめにテーブルやコンロ、シンク周りを拭くクセが付きました。
手軽に清潔に保てます。



今回の激安お試し。かなり役に立ってます。
スクラビングバブル、リピートまちがいなしです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 15, 2014 10:40:45 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コメント新着

おいちゃん@ Re:モラタメ★ヴァーム顆粒 3袋入×4個 計12袋セット(06/24) コレ飲んでなわとびしたら、高木ブーさん…
いっみ@ 私も同じですよ! 夏休み中何処も行け無いから映画行きまし…
すーちゃん@ Re:今日のパン。 おー早速使ってくれてるんですね。 美味し…
闇 天@ Re:母の日。その2(05/12) 久々です。お元気ですか? いいなあソレ…
すーちゃん@ Re:毎年恒例♪ おー4月29日にかき氷食べたんだね。うちも…

© Rakuten Group, Inc.