1449047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・トレンドチェック・・・

・・・トレンドチェック・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 1, 2007
XML
こんなにカッコいいウェッジサンダルがなんと2000円!!!




ワイズがどうにも私には小さいようなので、買ってもはけなさそうですけど、
これ、デザイン超ツボです!かっこよすぎる!!!

でもヒール8センチってのはちょっと高いかな・・・?でもウェッジだし大丈夫そうかも?

★★★★★

これは前からちょっと気になってたサンダルで、ついに2079円にまで値下げ!!!





レビューもなかなかだし、ほしいなぁ~~。でもこっちもヒール8センチ。。。


★★★★★

3900円5145円7140円7140円7245円7215円

アンクルブーツって、ブーティとも言うらしいですね!!!


最近アンクルブーツが気になってます。。。

Aラインの短めワンピを着て、レギンス穿いて、アンクルブーツ。。。とか。
スキニーパンツに合わせて、アンクルブーツにインしちゃうとか・・・
秋口にはワンピにタイツ穿いて、アンクルブーツとか。。。

って、妄想が膨らみます!!!笑


でも、アンクルブーツは、相当脚が細くないと似合わないんだろうなぁ。。。ショック雫

ダイエットしなくちゃ~~雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2007 03:20:03 PM
[◆ネットショッピング◆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.