250771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月17日
XML
カテゴリ:ゲーム-侍魂他

先日、世の中では第三回目の閃ロケテをやっていたというのに
今更剣サムの閑丸未使用ボイスを見つけて
一人ハッスルしてる管理人です(時代に逆行し続けております

 

…あれ、もしかして知らなかったの俺だけ?(;^ω^)一部では既出?

 

 

orz

 

だだだだだって剣サムの音盤ことサントラには(零もだけど
キャラクターボイスのトラックが無くて、でも家庭用で
サウンドテストが容易にできるから、それで安心ってか満足
しちゃってうっかり入念に調べるのを忘れてコレは
サムオタとしては何たる不覚っってやつで
(夜明けのテンションでお送りしております

 

しかし、未使用ボイスが見つかると、何処で使うつもりだったのか
気になるのが人のサガというもので。
もしかしたら開発段階では鬼の記憶・無限砲か、或いはそれに類する
技か何かがあったのかなーなんて考えを廻らせてみたり( 'ω`)

…何かで使う事になったときの為に、一応録っておいた、
というのが妥当な考えとは思いますがwユメミタイヒモアルンデスヨ
そうそ、ミナの「あれ?空が~...」も色々考えて楽しみましたなぁ 

 

 

そんなサムオタなちょこっと雑記(´ω`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月17日 19時05分04秒
コメント(8) | コメントを書く
[ゲーム-侍魂他] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

緋雨閑丸同盟
リム閑同盟

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

プロフィール

さりぴ@雨峠

さりぴ@雨峠


© Rakuten Group, Inc.