250418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年もよろしくお願いいたします(ぺこ

絵を描く道具を全て宅急便に突っ込んでしまったので
届くまで年賀絵が描けないで御座るー\(^o^)/
いや、まあPC絵は普通に描けるんですが使い込んだ鉛筆が無くてうぎぎ(送るなし

 

それはそうとして


気になる話が書いてあったので
こっそりリンクしておきますね

剣サム板 【2本目】福岡スレ【勝負!】 より

> 919 名前:天下一名無し剣客 [] 2010/12/24(金) 18:09:18 ID:
> 大牟田GAME・ラで稼動。
> 来月から大会とかやってくかもしれません(詳細は不明)
>
> もし都合の良い日程や曜日、開始時間があったら書き込んでおいてください。
> 大会をやることになったら書き込みも考慮して決定します。
>
> ttp://page.freett.com/amjam/index.htm
元:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/22222/1151726552/919

 

絵とか告知とかなら俺でも力になれるかもしれませんので、
必要とあらばお声を掛けて頂ければ光栄です。゚+.( ^ω^)゚+.゚

あ、勿論プレイヤーとしても参加しちゃうよ!!11

九州の人間としては、こういうのは応援したいですね~

 

 

 

そんな感じで。

相変わらず絵描きとプレイヤーの二足の草鞋を履き続けますが

今年もよろしくお願い致します(ぺこり

 

あーーーー2010年の12月29日濃いかったwwwww

 

昨年関わった全ての皆様、本当にありがとう御座いました!!
今年も宜しくお願いしますですよう!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月02日 23時02分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

緋雨閑丸同盟
リム閑同盟

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

プロフィール

さりぴ@雨峠

さりぴ@雨峠


© Rakuten Group, Inc.