250459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ね ん が ん の S 端 子 ケ ー ブ ル(PS用) を て に い れ た ぞ !!

 

ああそこの方、今時S端子wwwとか言わずに
SFCからずっとコンポジ生活だったもんで、
D端子とかまだ未来なんですってかゲーム用TVにささらない(^p^)
(年季の入ったブラウン管だよ!!11キャプチャカードも古杉てささんないよ!!11

 

んで結果としては

ビフォー↓
before

アフター↓
after

PC環境が変わってる上にjpg圧縮してるので、
ちょっとコレだと画面上より変化が少ないですが、相当綺麗になりました

「ぱ」と「ば」の区別がつく様になったのが一番でかい
(今までわかんないゲーム多すぎた
これでエリーのアトリエやってるときも命名ミスしなくて済むよ!!11

 
コンポジットからS端子にするだけでも、かなり綺麗で快適になるので、
自分のように時代に置いてけぼりにされてる方はww
是非導入を検討してみては如何でしょうか。ちょっと感動できるよ!

 

さて、せっかく起動したし映像も綺麗になったので
大会参加できない分はちゃんと練習して
次に備えとくことにします(;´Д`)あー行きたかったなー

 

そなそな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月22日 15時38分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

緋雨閑丸同盟
リム閑同盟

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

プロフィール

さりぴ@雨峠

さりぴ@雨峠


© Rakuten Group, Inc.