250389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月28日
XML
カテゴリ:ゲーム-侍魂他
(以下は@ゲームズ内にて投稿したものと同一内容、
    というかコピペです、悪しからずご了承ください)




スロかよ!!(第一声




あ、いや、まあその辺の個人的な感情は置いといて、とにかく新作です。

2D→3D→(ちょっと間が空いて)→パチスロ
この流れ、前も見た気がするけど気のせいだよね、疲れてるんだよね


ともかくともかく。
話自体は8月17日?あたりに発表されていたんですが
公式にこれから色々動きがありそうなので備忘録的にココに。


公式サイトは↓コチラ
ttp://slot.snkplaymore.co.jp/official/samurai_oni/



おーこの方の描くアイヌキャラは見たことあるぞー
( ^ω^)そちら方面をご存知の方もチェックですぞ

「ダウンロード」や「モアライフ」の項目には
色々役立つ資料が転がってるので、絵師さんは必見ですよ。
キャラオタの人も是非!!11←
ミニナコルルやミニリムルルが、かなーり可愛いです(*^ω^)


あ、あとあと
モアライフにて先行特典覇王丸&ナコルル壁紙・アイコンがDL出来るので
それだけでも貰っときたい方はお早めに。
10月2日くらいまでの特典だったと思いますので。
ttp://slot.snkplaymore.co.jp/morelife/index.html


あーこれはのちのちミニリムアイコンと壁紙来るな、絶対来るだろうな










で、ですよ。また個人的でスンマセンなんですけど



なんで閑丸おんねん おんねん

いや鬼とかいうからちょっと期待してみたけどホントに来られるとはwww
しかしコレでやったことも無いパチスロを、しかも入荷が期待できない地方で
ひたすら彷徨って求め歩かねばならんやないかwww
俺リール目押しとかできないよ!!11



まー、そうやって必死になってみるのも、また楽しいかも分かりませんけどねえ
( ^ω^)とりあえず初動は報告待ちになっちゃいそうだけど



年末の関東遠征のついでにちょっと探そう…



というわけでとにもかくにも新作ですよー冬コミの燃料投下来ましたですよー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月28日 09時47分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム-侍魂他] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

緋雨閑丸同盟
リム閑同盟

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

プロフィール

さりぴ@雨峠

さりぴ@雨峠


© Rakuten Group, Inc.