250381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月16日
XML
カテゴリ:同人

サークルドットエムエス内に書いたものと全く同一ですが、一応コチラにも。

 

C81当選しました記事すら書いてないことに
今更気付きましたが問題ない。さりぴです。


というわけでタイトルにあるとおり。

原稿も全て終わった辺りで
(そして複合機も終了して、あまり小物が作れない…
 コンビニは偉大である。)、
ウチのサークルの頒布物案内でもまとめておこうかと思います。
基本的にサムスピ中心です。
今年も例年通りリムルル・閑丸率が90%越えです。うん、正しい。



コミックマーケット81 12/29(木)(1日目)
サークル名:雨峠(あまとうげ)
場所:東1 G-10b(ジャンル:ゲーム(格闘))


新刊:
1、「双剣演舞」 (36P オンデマ 頒布価格:400円)
サムライスピリッツ天草降臨(以下 天サム)15周年記念として。
自分としては今までで一番長い漫画となりました(去年の記録更新)。
基本はシリアスなんですが、天草降臨らしい(斬より)少し軽いノリを混ぜながら。
またもや閑丸とリムルルをカッコよく描こうと必死です。ええ必死なんです。

2、「りむりむぱらだいす其の弐」(20P オンデマ 頒布価格:300円)
こちらも天サム15周年記念。天サムリムルル中心4コマギャグ。
でもアスラ斬魔伝ネタがモリモリあったり、剣サムキャラがいたりと
あまり原型は留めてませんあるぇー。
リムルル(悪)さんが頑張ってますよろしく!11


既刊:
1、双剣
(発行:2010年12月 32P 斬サムリム閑シリアス 400円)
※再版分になります。初版と少し装丁が違います、御了承ください。

2、りむりむぱらだいす
(発行:2009年8月 18P 天サムギャグ4コマ 300円)

3、ソンノレヘ
(発行:2009年2月 40P 無印零レラ閑・リム閑シリアス 500円)

4、妖怪神社
(発行:2010年3月 20P 東方project 霊夢魔理沙またーりシリアス 300円)


の、6冊となります。
既刊は残部僅少なものも有りますので、お早めにどうぞ。


とりあえず現段階では、こんな感じです~



では、当日はよろしくお願いします!!



今年の年末(12/30)は斬サムではっするだ!!(羅刹閑丸でがんばるー
うふふふふ←病気






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月16日 19時58分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

緋雨閑丸同盟
リム閑同盟

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

プロフィール

さりぴ@雨峠

さりぴ@雨峠


© Rakuten Group, Inc.