281410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりバンドは止められない!定年過ぎおやじの独り言

やっぱりバンドは止められない!定年過ぎおやじの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年03月22日
XML
カテゴリ:Mac関係
Infoseekによれば、
マイクロソフト社は21日に大幅なバージョンアップ版となる
次期標準、ウインドウズビスタの発売開始を2007年1月に
延期すると発表したそうです。
理由としては製品の品質向上とのことですが、
今回の発売延期が、デルなど、ビスタの発売による
販売効果に期待していたパソコン(PC)メーカーにも
影響する、と見る向きも多いそうです。
さらに、21日の米国株時間外取引では、
マイクロソフト株が3%近く値下がりしたほか、
パソコン大手のデル、ヒューレット・パッカード(HP)も約2%下落。
逆にマイクロソフトのライバルであるアップル・コンピュータは
1%値上がりしたそうです。
今回のメジャーバージョンアップによって
初めて、DOSから延々と引き継いで来たBIOSから
今Intel Macが採用しているのと同じものを採用したり
ユーザーインターフェースが格段に向上すると見られているだけに
ビスタ登場を心待ちにしているPCメーカーも少なくないはずですよね。
でも、ビスタが出ても私的にはようやくOSXに追いついたぐらいの
フィーリングしか無いですが。
きっと最低動作条件も厳しくなるだろうなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月22日 13時00分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[Mac関係] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

けんおさる

けんおさる

フリーページ

コメント新着

tokusenshop.com@ 人気漢方逸品 特選漢方逸品 ┝ダイエット ┝避妊ピル.…

お気に入りブログ

sunny-side-up! nari-atsuさん

© Rakuten Group, Inc.