281914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりバンドは止められない!定年過ぎおやじの独り言

やっぱりバンドは止められない!定年過ぎおやじの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年05月22日
XML
カテゴリ:音楽関係
昨日たまたま覗いたCDショップに面白いCDを
見つけました。”ゴスペラッツ”?ん?
また間違いやすいような名前つけたなー、どんなバンドなんだ?
と思って手に取ってみたところ、本当にラッツ&スターのメンバー数人
とゴスペラーズのメンバー数人が合体して出来上がったユニット
なのだそうです。
ああ、だからゴスペラッツなのねー、納得。
ラッツからは鈴木雅之、桑野信義、佐藤善雄、ゴスペラーズ
からは村上てつや、酒井雄二が参加しています。
もともと、ラッツの佐藤善雄さんが活動休止後
アーティスト育成を目的に立ち上げたレーベルで
発掘されたのが当時まだ早稲田大学の学生だった
ゴスペラーズだそうで、彼らのつながりは
元々あったんですね、鈴木雅之さんのアルバムに
楽曲を提供したりということもしていたそうです。

このアルバムはアカペラアルバムでは有りませんが
この珍しいユニット、聴く価値ありと思います。

ゴスペラッツオフィシャルサイトで試聴も出来ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月22日 13時03分58秒
コメント(6) | コメントを書く
[音楽関係] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

けんおさる

けんおさる

フリーページ

コメント新着

tokusenshop.com@ 人気漢方逸品 特選漢方逸品 ┝ダイエット ┝避妊ピル.…

お気に入りブログ

sunny-side-up! nari-atsuさん

© Rakuten Group, Inc.