281927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりバンドは止められない!定年過ぎおやじの独り言

やっぱりバンドは止められない!定年過ぎおやじの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年07月17日
XML
カテゴリ:音楽関係
昨日は以前からお約束をしていた、コーラスサークルの
発表会にゲストで参加させていただきました。
場所はなかの芸能小劇場
という、こじんまりとしたホールでした。より、お客さんが
近いという感じで、歌う側にとって聴いていらっしゃる
方々の表情が見れたほうが有り難いので、やりやすかった。

そもそも、この会に呼ばれたきっかけは、昨年NHKの
お昼の番組に、私たちのグループがちょっとだけ取り上げられた
のを、会の主催者の方が偶然見ていらっしゃっていてお声がけを
頂いたもの。10ヶ月近くお待ちいただいたことになるわけです。
果たしてお待ちいただいた甲斐はあったんでしょうかねえ。

コーラスサークルのメンバーの方々を拝見した所、私たちよりも
ずっと年上の人たちが生き生きと歌っていらっしゃったのを
聴かせていただき。私たちもまだまだ頑張らなくてはと
思うと同時に、これからまだまだ歌い続けて行けそうな
勇気をもらいました。有り難うございました。

2次会を終え、中のサンプラザ前を見たら、黒山の
人だかり。何かと思えば、昨日まで”中野チャンプルーフェスタ”
というのが開催されていて、沖縄の食べ物を売っている売店
が軒をつらね、沖縄ゆかりのミュージシャンの人たちが
ライブを行ったりして大盛り上がりでした。
思わずオリオンビールを買い、ソウキ焼きそば500円、
大盛りにしてもらい、ぱくつきました。
沖縄の音楽を堪能しながら、味も堪能。
良い気分で帰ってきました。

ちゃんぷる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月17日 10時23分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽関係] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

けんおさる

けんおさる

フリーページ

コメント新着

tokusenshop.com@ 人気漢方逸品 特選漢方逸品 ┝ダイエット ┝避妊ピル.…

お気に入りブログ

sunny-side-up! nari-atsuさん

© Rakuten Group, Inc.