281918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりバンドは止められない!定年過ぎおやじの独り言

やっぱりバンドは止められない!定年過ぎおやじの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年08月09日
XML
カテゴリ:音楽関係
al0000017294_large.jpg

夢のカリフォルニアというアルバムが有ります。
これ、実は企画アルバムで、6年位前だったかな?
ウエストコーストを代表するボーカリスト4人が
集まって作ったアカペラアルバムなんです。
その4人とは
ビルチャンプリン(シカゴに加入し、そのパンチの効いた
特徴あるボーカルは後期シカゴの音楽を支えた)
ジェイソンシェフ(シカゴの後期のリードボーカリスト)
ジョセフウイリアムズ(TOTOの6枚目のアルバムから
参加、甘いリードが特徴)
ボビーキンボール(TOTOの初代ボーカリストであり、数年前に
TOTOに復帰、迫力あるボーカルは今も健在)

どうです?名前を聞いただけで、僕たちのような70年代、
80年代のウエストコーストサウンドを聴いて育った人間に
とってはこのメンバーを聞いただけで、どんなアルバムなのか
興味をそそりますよね。

実際はホテルカリフォルニア、とかカリフォルニアドリーミン
とか、We are all aloneとか、なじみの曲が多いですが
それぞれの持つボーカルのパワーと、分厚いハーモニーが
本当に心地いいです。

お勧めのアルバムなんですが、Amazonでも探せませんでした。
でも、
楽天のダウンロードサイト

で見つけました!楽天えらい!
是非是非聴いてほしい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月09日 14時58分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽関係] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

けんおさる

けんおさる

フリーページ

コメント新着

tokusenshop.com@ 人気漢方逸品 特選漢方逸品 ┝ダイエット ┝避妊ピル.…

お気に入りブログ

sunny-side-up! nari-atsuさん

© Rakuten Group, Inc.