281326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりバンドは止められない!定年過ぎおやじの独り言

やっぱりバンドは止められない!定年過ぎおやじの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年10月03日
XML
カテゴリ:映画関係
eiga.comさんによれば、
人気女優の沢尻エリカさんが、自身の公式サイトで9/29のクローズド・ノートの
初日の舞台挨拶での終始不機嫌そうな態度が波紋を読んだ事に対して
正式に謝罪をしたようです。

記事によれば、あの後に行われた関係者の打ち上げでは
舞台での態度を反省してか、目を潤ませながら挨拶したそうです。

私は、もうおじさんで、彼女の事はあまり知りませんでしたが、
”タイヨウのうた”を見て知りました。
彼女の演技を絶賛する声も非常に多く、今回のクローズド・ノートの
監督である行定監督も彼女の演技を高く評価しています。

そんな中、何があったのか分かりませんが、あの舞台挨拶は
ちょっと失敗でしたね、いくら自身が疲れていても、
公の場ではそれを表面に出してはいけない、まして演じる事を
なりわいとしている女優なのだから。

何より、彼女のファンの方々は落胆されたのではないでしょうか。
世の中は自分だけで回せるものでは有りません。支えてくれている
人たちがいてその場にいるんだと言う事を、もうちょっと分かって欲しかった。

彼女の今後に注目です。

沢尻エリカさんについて

オフィシャルサイト

クローズド・ノートオフィシャルサイト

クローズド・ノート上映情報


楽天で沢尻エリカ関連を探す



ブログの励みになりますポチッとしていただけたら嬉しいです。

blogranking


映画 DVD、ときどきマック&音楽、私の楽天ブログトップへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月03日 21時44分36秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

けんおさる

けんおさる

フリーページ

コメント新着

tokusenshop.com@ 人気漢方逸品 特選漢方逸品 ┝ダイエット ┝避妊ピル.…

お気に入りブログ

sunny-side-up! nari-atsuさん

© Rakuten Group, Inc.