281578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりバンドは止められない!定年過ぎおやじの独り言

やっぱりバンドは止められない!定年過ぎおやじの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年10月09日
XML
カテゴリ:映画関係
eiga.comさんによれば
ティム・バートン監督、ジョニー・デップ主演の
猟奇映画、スウィニー・トッドの予告編がオフィシャルサイトに
登場したようです。
この物語は、無実の罪を着せられて、島流しにされている間に
妻は好色な判事にレイプされて自殺し、残された娘もその男に
連れ去られた理髪師の復讐の物語です。
“スウィーニー・トッド”と名を変えた男は、
ラベット夫人のミートパイ屋の2階で理髪店を始め、
訪れた客の喉をカミソリで切り裂いて殺害し、
ラベット夫人に引き渡して“人肉パイ”にするという
猟奇的な舞台版戯曲が原作です。

今回もラペット婦人にヘレナ・ボナム・カータ-が
出演しています。

ジョニー・デップはティム・バートン監督の作品への出演
が多く、”シザーハンズ”から”チャーリーとチョコレート工場”、
コープスブライド等ヒットした作品への出演が多いと思います。

今回のスウィニー・トッドでの彼の風貌は、ジャック・スパロウ
とはまた違った、恐ろしい風貌に仕上がっています。
またこういう猟奇的な役もぴったりはまっている感じ。

映画を観て暗く、重たい気分になりたくないので
私は観に行く事は恐らく無いと思いますが、最近
固定してしまった感のあるジャック船長の
イメージを払拭するに値する変貌ぶりです。

日本では08年1月26日日本公開予定です。

ティム・バートン監督について

ジョニー・デップについて

スウィニー・トッドオフィシャルサイト

ティム・バートン、ジョニー・デップコンビ作品













ブログの励みになりますポチッとしていただけたら嬉しいです。

blogranking


映画 DVD、ときどきマック&音楽、私の楽天ブログトップへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月09日 22時58分01秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

けんおさる

けんおさる

フリーページ

コメント新着

tokusenshop.com@ 人気漢方逸品 特選漢方逸品 ┝ダイエット ┝避妊ピル.…

お気に入りブログ

sunny-side-up! nari-atsuさん

© Rakuten Group, Inc.