281582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりバンドは止められない!定年過ぎおやじの独り言

やっぱりバンドは止められない!定年過ぎおやじの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年01月30日
XML
カテゴリ:映画関係
3/22から日本でも公開になるウォン・カーウァイ監督の
マイ・ブルーベリー・ナイツの予告編と情報を見たら
俄然気になりだしました。

何せ主演が今をときめくノラ・ジョーンズだから。
そしてお相手は久々にジュード・ロウ、その他にも
ナタリー・ポートマン、レイチェル・ワイズ、エド・ハリス等
豪華な顔ぶれが回りを固めています。

お話は、失恋で大きな痛手を負った主人公がありふれた
町のデリで出会ったブルーベリーパイとその店の主人
と、旅先で出会った色々な人とのふれあいを通して
再び恋をする事を思い出すというものらしいです。

予告編を観る限り、ノラはいい演技をしているみたいです。
歌う事も、演技する事も、彼女の中では表現するという意味では
同じ位置にあるのかも知れませんね。
観てみたい映画です。

マイ・ブルーベリー・ナイツについて

上映映画館

ノラ・ジョーンズについて


ノラ・ジョーンズ関連を探す



ブログの励みになりますポチッとしていただけたら嬉しいです。

blogranking



楽天で格安iPodを探す


好評発売中!!Mac OSX Leopard


新発売MacBook Air


映画 DVD、ときどきマック&音楽、私の楽天ブログトップへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月31日 01時05分41秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

けんおさる

けんおさる

フリーページ

コメント新着

tokusenshop.com@ 人気漢方逸品 特選漢方逸品 ┝ダイエット ┝避妊ピル.…

お気に入りブログ

sunny-side-up! nari-atsuさん

© Rakuten Group, Inc.