153049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

“感動”創造プロデューサー『ぴろたん』

“感動”創造プロデューサー『ぴろたん』

Recent Posts

Favorite Blog

春の香りを味わう New! 酒そば本舗店長さん

年間1,000人 確実!… シゲキ的宇宙人森社長さん
ニューコードNLPコー… ビジネス加速専門家もりけんさん
一攫千金 jojoの奇妙な冒険?さん
ネットで稼ごうお小… お小遣いマスターさん

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダルビッシュ、サエコ、鈴木紗里奈、なだぎ武、友近…と有名人が続々結婚するなかで、ついにあの小池栄子さんも遂に結婚するそうです!

お相手は、なんと…






ファイティング・オペラ『ハッスル』の選手、坂田亘さんです!

小池栄子さんは以前、あるテレビ番組で「結婚するなら筋肉ムキムキの人がいい。」と話していましたが、その願いがまさに叶ったと言っても良いのではないでしょうか。もしくは、この時から付き合っていたりして…。

しかし、こうも有名人の結婚が続くと、一般の方にも“結婚ブーム”が巻き起こるのではないかと思うのは、果たして私だけでしょうか?

ブームが巻き起こってくれると、私達のようなブライダルに関係する業種にとっては大変ありがたいのですが…ブームが巻き起こることを願っています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆様から大変ご好評いただいております『ウェモバ!エコノミーパック』ですが、8月
1日から28日までのお申込状況は以下の通りです。

資料請求…91件

お申し込み…28件

仮予約…41件

なお、8月23日発売の『ゼクシィ・首都圏版』の別冊特集に、『ウェモバ!』の拡大
広告が掲載されていますので、ぜひご覧くださいね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.29 14:57:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.